2005-11-16から1日間の記事一覧

アルバム

某プロジェクトの某グループの某2ndアルバムを聴いてみた。 あーーーー、ムカツク!!なんでこんないい曲なの!?むかつく!むかつくから全部名前も何も「某〜」として伏せてやったもん!カッコイイ曲で歌いやがって、カッコイイじゃねえか!!畜生、俺より若…

ワーム

PC

やけにウィルスソフトがうるさいと思ったら。「.exe」形式のファイルに進入されてやんのwww トロイの木馬って怖いわー。元凶はどこかしら?

新譜

RR

今日はRAMRIDERさんの新譜「HELLO」の発売日ですよー。僕の手元に届くのは明日ですがw 地方民のイタイトコです。

買ったもの

サンデー・龍角散のど飴(100円程度の)・メイジのミルクチョコレート・プリッツ(四袋分) 計601円 龍角散のど飴。なんか、のど飴買おうと思って探してて、迷ったんですがなんか聞き覚えがあったので龍角散のど飴を買いました。けっこうな効果ですよ、これ。

今日からマ王!

今日からマ王!第61-63話感想

チェックリスト

今日チェックしたけど感想は書かないアニメ 「BLEACH」一本

ショタ2

自分がショタコンかどうかについて考えていて、いい言葉を思いつきました。 「軽度のショタコン」 という言葉。この言葉ならばね自分の状態を上手く形容できてるんじゃないかと思う。ホンイキではないけど、かといって足を踏み入れてないわけでもないのでね…

週刊少年サンデー

今週号の感想ですよ

すときゃ

えと、たいした話じゃないが。「ワタシはまだ聴いています」とだけ書いておきます。 FF11をやってたのがここにきて役に立った。Gmailとかでもできるのなら、アドレス差し上げますけどねぇ

早退

一年ぶりくらいに早退した。なんだろうな、年々仮病が上手くなってる。始めて仮病やったのは小学生のスイミングスクールの時かね、あれは行きたくなくて仕方なかったなぁー。イジメだと思ってたよ中学生のころは仮病やると「そう言うなら仕方ないな」くらい…

タグ

はてなリングのタグの意味が分からなかったんたけど、やっと分かった。 メンバーのはてなダイアリーが誰かのはてなブックマークでブックマークされてれば、あそこにタグとして追加されるわけね? 自分で言っててわけわかんないけどw つまり、タグを自分で追…