2005-11-19から1日間の記事一覧

BLOOD+

今週分感想 美少年ふさぎ込む、、、、、、うわぁ、抱きしめたい、ボク、この子抱きしめたい。 しかし、子供の慰め方がなってないぜ、みんな。ちゃんとソイツのことだけを考えてやらなくっちゃ、、、、まして、扉の前で他の奴と話すなんて、片手間じゃないか…

侘びと今後の方針

RR

すいません、まだHELLOが手元に届いていないのでRAMRIDER関連の情報に触れられない状況です。届き次第リングの布教等々を実行したいと思ってます。今後は自分で仙台とかのHMVまで行こうかとも思ってる。追記:どうやら向こう様がまだ発送をしていないそうです…

舞-乙HiME

第07話「蒼の舞/乙女の契り」感想

SHUFFLE!

シャッフル第18話「稟の好きなヒト」感想

IGPX

第07話「春が来た」感想

ポケモン不思議のダンジョン

救助ポイントは420くらいはいきました。救助のランクが上がるとポイントもどんどこ上がるのね、Eは5、Dは20、Cは40ってとこかな? 「エレキッド」と「ニドラン♀」と「キノココ」が仲間に加わりました、なんかいい感じで仲間増えてるね、うむ。エレキッドは成…

起床

六時ぐらいに一回おきたけど、眠かったから二度寝して10時におきました。やっぱり早めに寝たほうがいいね。そして金曜の夜はそんなに遅くまで起きてらんないことが発覚、最後まで起きていられたことがありませんw

絶対少年

第23話「幸せを呼ぶ闇の光」感想