2005-11-23から1日間の記事一覧

小説カテゴリ

SS

今日、小説の草稿みたいなものを書き始めた。でも、よくよく考えたら二作目に書こうとしてた話だった。失敗 一応、同じ世界の話を三回に分けて書く予定。しかも章でさらに細かく分ける予定。これならいつ終わっても大丈夫(どこがだ) まぁ、気長にコツコツや…

今日発売

今日はかみちゅ!のDVDとかガンソードのDVDとか、IGPXのOPのGranRodeoが歌うGo For Itとか、ぱにぽにOPの少女Qとか。色々の発売日ですよー あとロックマンエグゼとかな 僕が把握できたのはそれくらいです。追記:あとFateのサントラ。アタラクシアは名曲だと…

気になる言葉

「神中心の世界」 また現代文で言ってたんだけどやっぱり「かみちゅ 真の世界」に聞こえる。いや、マジで。現代文の教師は息子とジブリのハウルを見たいそうです、、、、、くそくらえっ!!w「ハヒホー」 語感が相当いい言葉なんだけど、、、、、何なんだ? …

相棒

TV

テレビで「相棒」見てたらダイレンジャーのシシレンジャーのダイゴだった役者さんが出ててビックリした。殺された人の隣にすんでた人役で出てた。 戦隊モノやってた役者さんって今はけっこう報われてるみたいだけど、昔の戦隊モノの人は大変だからねぇー、出…

日程

週刊少年サンデーが今日発売だと思ってたら昨日発売だったことに気付く。どうりでコンビニにはマガジンが山積みにされてるわけだ。 で、意を決してちょっと遠くの本屋まで行って購入。三冊だけ残ってました、ぱにぽにのガイドブックも売ってるかと思って探し…

テスト・ザ・ネイション

web

例のiQテストの番組、テストザネイションのサイトを発見。まぁ探せばすぐ見つかるシロモノですが 番組開始前のお楽しみとしてなんかアプリで診断できるってことなんで、今のうちにダウンロードしとくことを勧めますよ。↓ http://www.tv-asahi.co.jp/iq/

GUN×SWORD

ガン×ソード第21話「空に願いを 地には平和を」感想

ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ!第21話「鬼に衣」感想

26万

なんか知らんうちに26万ページビュー達成しとりました。目指せ50万!! いつかはまともなカウンターを導入したいですな。定期収入があればいいんだが、、、

かなりリアルな夢を見た。妄想力が上がってるせいで夢がどんどんリアルに感じられる、、、、、、あかんなぁ 内容的には、親の指令で休日一日を無駄にすごしてしまったりする夢と、生瀬勝久さんらと共に悪の組織に立ち向かうっていう夢を見た。 後者は色々設…