2005-11-24から1日間の記事一覧

おじさん

違う、そこは「うんちおじさん」なんかじゃない「聖☆おじさん」だ、「うんち」 なぞではない「セイント」だっ!!間違えるなっ、俺っ。

灼眼のシャナ

第08話「麗しのゴブレット」感想

レベリング

戦車の指輪を使ってレベリング。そしたら経験値が上がる上がる。大分上がって効果が切れた後も少し狩って@1200か1100くらいを切ったところでやめました。多分明日にはレベル上がると思う。 遂にLv29ですよー。そろそろソロムグに移ってもいい頃なのかな?頑…

学生でよかった

女子に「別れた彼氏に似てる」って言われた時はどう反応すればいいんだろう。喜んでいいのか悲しんでいいのか、ただ事実として受け止めればいいのか、、、、、、 ぁ、望みとか一切ないですよ、分かりきったことですが、念のため。昔色々ありましたし

今日

そういえば、学校で暇な時間にブログを書かなくなったなと。ふと思った。これって学校が充実してることになるのかな?わからん最近思うんだけど、オタクであることは否定しないけど、自分が「オタク100%だ」とは思われたくないんだなぁ。せいぜい「60%」ど…

新谷良子ファンに30の質問

新谷良子さんのファンサイトの管理人さんからメッセージをいただいたので答えないわけにはいかないと思い。この新谷良子ファンに30の質問。に答えたいと思います。 そしてそのファンサイトのURLはこちら→http://www.ryoko.st/ 新谷良子ファンにはすごく役に…

DVD GUN×SWORD

ガンソードのDVDを見た。