2005-11-26から1日間の記事一覧

ARIA

第07話「その 素敵なお仕事を・・・」感想 毎度のことながら一週間遅れですよ

アニスパ

正直、G.Aのミュージカルについては色々とムカツイてることとか、フザケンナって思ってることとかあるんですが 行ってもいないミュージカルに関してゴチャゴチャ言うのはやめておきます。あと、富田麻帆さんはかみちゅ!のOPを歌っています。

BLOOD+

今週分感想 ベトナムで初ミッション。今回は学園に潜入しての調査みたいね。うるさいお目付け役がいてやりづらそう カイとリクは置いてけぼりw なんやらすごいカードはもらってるようですが。ええのぅ、お金あってハジはファントム扱いされてモテモテでござ…

レベリング

ミスランシミター欲しいなぁとか思ってジュノの競売見たらえらい高かった。13万かぁー、手がでねぇなぁー。 最近はトカゲ狩りとかウィンダスのクエとかやったおかげで今まで手にしたことのないくらいのお金を手にしてます。自力で稼いだお金としては最高額な…

かりん

4L(第04話)「バレちゃって 恥ずかしい」

起床

8時56分起床。起きたら携帯電話が布団に潜り込んでた。もしケータイが擬人化してたらと思うと、、、、、寝取られる!!w 単にアラーム止めて手に持ってたら布団の中に入れちゃったって話です。

IGPX

第08話「好き好き大好き」感想

ノエイン

第07話「タイセツナヒト」感想