2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年アニメ総括

更新しているのは2006年ですが、2005年のアニメ総括を忘れていたので、追記。

浅野

web

「浅野真澄 ブログ」で検索してたら良子たんとますみんのポッドキャストラジオを見っけた。かしまし関連らしい かしましのキャストってすげぇなぁ、、、、、、、、、、、

アニスパ

モバちゃんって福島出身だったの!? マジでー(分かりやすいリアクション) 一曲目は「オタクの人の為の・・・」ですか、やっと流れたねぇアニスパアワード。ヒーローが森田成一さん、フォトジェニックが金田朋子さん(毎回思うけど、ホント可愛いすわ、この人…

FF5

カルナック城から脱出するとこでバグッてしまい、プレイ断念。どうやら、確実にバグるらしい。 あきらめてFF6やるかな、んでもかったるいw

年末進行

年末だもんで、今まで溜まってたアニメを消化する一方で、新しく録り溜めるアニメがありません。 困ったもんだ

乙女は・・・

「乙女はBe My Baybeでしょ?」を考えようとして中止。

SoltyRei

第11話「バースデーゲーム」感想

のど飴

のど飴に「カリンエキス配合」って書いてあったから少しドキッとした。「かりんエキス」て、、、、、、、、、、血?

ノエイン

第12話「タタカイ」感想

2005年総括

昨日の夜あたりから今年は一体何があったのかと考えてみた。 考えてみたんだけど、思い出せないことがけっこう多い。今年って何があったんだっけ? 今年始めの方のブログを読んでみたらやっと二万アクセスいったーとか書いてあって、一年で26万アクセス。単…

芸人雑学王

TV

雑学王って入れると雑が食おうって出る、むかつく。

GUN×SWORD

ガン×ソード 第26話「タキシードは明日に舞う」感想

ノイず

PC

なんか音割れるなぁと思ったら昨日入れたffdshowのせいだった。 ので、あんいんすとーーーーる。

ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ 第26話「一寸先は闇」感想

某氏のブログ

web

某ハガキ職人のKさんのブログにあったコメントを見て、「あーコイツ自分が採用されないからってひがんでんのかなー」とか思ってしまう。 ひがむ気持ちは分からないでもないが、だからってああいうのを書くのは違うと思うなぁ 確かに俺だって某アニラジに投稿…

FF5

ファイナルファンタジーコレクションのFF5をやってます。GBAで出してもらえてたらもちっと楽なのにーん。 主人公の名前はバッツにしときました。ってかこの主人公FFシリーズ中二番目くらいに目立たないというか無口というか、、、、、、一番はFF1ですよ、あ…

巫女ラジ

一藤岡弘 二三鷹サーキット までは分かった。三が分からん。。。。。 相変わらずひとしずく(生天目仁美+伊藤静)はラブラブです、仲がいいのはいいことです。こういう話が出るとなんかお二人の可愛さが増す気がするわ、、、、、惚れ直します。

動画再生ソフト

PC

動画再生ソフトで今まではbsplayerの0.8系のを使ってたんだけど、色々と設定をいじってたら再生できなくなったので、bsplayer1.37を新しく入れました。 あとffdshowとかも入れたりしてみた。この辺全然分かってないんだが、まぁなんとかなるかしら? 出来た…

ARIA The ANIMATION

第12話「そのやわらかな願いは・・・」感想

SoltyRei

第10話「トレジャー&レスキュー」感想

コメント

ラムさんから誕生日のお祝いのコメントがきててビックリ。しかもその時考えてたのがニートしりとりだっていうんだからほんとバカだな、俺はって思いましたわ。 なんか笑みが止まりません。二年連続で祝ってもらえるなんてほんと嬉しいですね。

今マカ

ニートしりとり面白れぇーww この募集聞いてコンマ数秒でビッときたもん。即投稿ですよw タイトルコール後の改めましてーな時間にもぅ読まれてますよw 楽しいなぁー、これ。俺の大得意な分野だわ、しりとりがまずもぅ得意だし。ニートネタなんて中原小麦のラ…

ウラモモーイ

web

ちんかす爆弾さんのウラモモーイ応援ページにて、自分のネタがサンスポに載ったことをさっき初めて知りました。ちん爆さん、ありがとうございます。 ラジオじゃ読まれてないのよねぇーw

氏の

web

氏のブログを数ヶ月ぶりに見たんだが、例の日にわたしがちょっと前に書いたことと同じようなことが書いてあったので驚く。これでは俺がパクッたみたいじゃんかw でも、そこに行き着くまでの考えはすこし違うように思える。 意識させられて意識してんのか、意…

潔癖症

etc

修学旅行の時、すき焼き食ってて友達に「箸の頭を使わなくてもいいよ」的なことを言われたときに「俺、軽い潔癖症だから」って言ったとき初めて「あ、俺潔癖症だったんだ」って気づきました。 におうコップは使いたくないし、牛乳に牛乳を継ぎ足すのは気が引…

買いたいものリスト

正月の収入を見込んで買いたいと思ってるものをメモ

舞-乙HiME

第12話「仮面舞踏かい?」感想

ガイキング

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU 第06話「どうする!?出撃不能!!」感想

第08話「みつかっちゃって 恥ずかしい」感想

かりん

第07話「追っかけられて 恥ずかしい」感想