2005-12-01から1日間の記事一覧

ARIA

アリア ARIA The ANIMATION 第08話「その憂鬱な社長ったら・・・/そのイケてるヒーローってば・・・」感想

灼眼のシャナ

第09話「恋と欲望のプールサイド」感想

クラフトソード物語

クラフトソード物語の第三弾が8日に出ますね。 今、斎賀みつきさんのキャラをパートナーにするか能登麻美子さんのキャラをパートナーにするかで迷ってます。 声的には斎賀さんの勝ちなんだけど、変身後の姿はのとまみたんなのよね。どうしようかなぁー ロボ…

世事

カズちゃんやべぇよ!! http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051201k0000m040040000c.htmlまぁ、おいらは別段、細木擁護派でも細木信者でも、細木批判者でもアンチ細木でもないので、どうってことはないんですがね。この人の失敗っておいらは初めて…

久々に護衛

テストも終わったんで堂々とFFができます。 ログインしたらLSで護衛行くってんでついて行きました。PTフルメンバーいて抜け殻、、、というか分身さんが二人くらいいましたが、まぁ気にせずにw 2アカとかちょっとあこがれる。 フラットブレード覚えたりしつつ…

てすとらすと

今日は現代文と数B 現代文の方はいつもより全然簡単でした。前が難しすぎたから変えたのかな? 数Bは終了ギリギリで証明書き終えたはいいんだけど、当たってるかどうか不安。ニブンノジュウゴってあったよな?よな?

ノエイン

第08話「カクシゴト」感想