2005-12-02から1日間の記事一覧

白魔

今日も帰ってすぐFFログイン。昔ほどではないにしろ、大分やりこんできてる感じです。 いや、PT組んでないだけでプレイ時間は昔と変わらないかも?w いえね、PTだと連闘しないといけないのがつらくって、、、、、あと人に気ぃつかわないといけないし。PT内で…

てきすと

今日、新しい国語のテキストが配られまして、「評論」と「小論」の二分野の読解問題が載ってるわけなんですが、その中に「青春デンデケデケデケ」が載ってたのでつい噴出してしまいました。 デンデケデケデケてw すっげー聞き覚えあんぞ?w

ムカシノコト

年に一回の友人との集まりについて話たくてメールをしようと思ったんですが、アドレスを知らないので友達に聞いて回る。 で、一人だけ知ってたんでメールしてみたら何故か送信エラー。聞くところによるとケータイ止まってるらしいです。追記:なんとか筋肉男…

別に

web

最近よくニュースに出てくる少女殺害の話なんスけど。いや、それに限ったことじゃないと思うんだけど、、、、、、、 大抵「あんなことするなんて信じられない!」みたいなことをみんな言いますよねぇー。少しそういう人が羨ましかったりします。 ついつい被…

ケイゴ

自分がブログで敬語をあんまり使ってないことにこの前気付いたんで、極力使うようにしてます。 礼儀とか大事よね、うん。敬語が一切ない文章だとぶっきらぼうな感じを受けますしね。

しつこい人は嫌われる

しつこい男は嫌われるー。なんて、たまに言われますがその「しつこい」の定義というか、線引きって間違えると大変ですよね。 そのラインを見誤っちゃう人が「しつこい人」とか「消極的な人」とかになっちゃうんだろうなぁー。 でも、イケメンさんだと許容範…

イワバナザシ

web

うざいものは削除の精神。最近本当に色々と考えるのが面倒くさい。すぐに「あー、これ話し合っても不毛だなぁ」とか「こんなこと考えてても意無味じゃないか?」とか思っちゃう。 いつからこんな、イタリア語で言うところのインポテンツなや野郎になっちゃっ…

突き貫くはこの右拳 打つは一つ、右ストレート

右手は意志で、左手が願望だったっけな。忘れたわ