2005-12-21から1日間の記事一覧

ぱにぽにだっしゅ

etc

誕生日にぱにぽにを見たかったんですが、なんか疲れちゃったんで明日にします。課外はけっこう疲れますね、でも数学が段々分かるようになってる気がします。すごいです

FF4

ダークエルフ・メーガス三姉妹・風のバルバリシアを倒し地底世界へ突入しました。久々にリディアが戻ってきてくれてよかったです。ローザとかイラネ しかし、テラが死んだせいで回復・攻撃役がいなくなっちゃった感じ。いざというときにガ級の技使えるやつが…

今日も獣上げ。指輪使ってちょぃちょぃ狩って@500くらいまで到達。 一度サンドに帰還。届いてたプレゼントをもらったけれど、レベルが足りなくて装備できない。。。。。。。 バス競売に出してた品物がいくつか売れていくつか戻ってきてた。シルバーインゴッ…

ゆびさきミルクティー

以前薦められてた「ゆびさきミルクティー」を呼んでみた。予想とは若干違ってたけど、なかなか面白い。というか、軽く発狂しそうになるような漫画だった。 やばいなぁ、本格的にショタコンかもなぁー。 バイになる気はさらさらないですけどねー、どうも幼年…

誕生日

今日はドジッ子聖誕祭。もとい、わたしの誕生日でござい。 いろんな人に祝われるのがうれしいので、事前にいろんな人に言っておいたりしてました。だって、誕生日なのに何もないのはさびしいんだものでまぁ、冒頭に書いたドジッ子聖誕祭については後々書きま…