2005-12-22から1日間の記事一覧

受私信

web

福島砂丘さんからの私信を読んでちょっと心が暖まった。久々のハートウォーミング。 ダメだなぁ、俺。やさしい言葉に慣れてないね、ほんと。 ちょっと可愛いなと思ってた女子に声かけられただけで挙動がおかしくなるくらいだものねぇー。 今はあんま外へ動い…

黒うさぎの小部屋

桃鉄やりたい。もーれつに桃鉄やりたい。あとゆかり姫何気に実力者。そして573急上昇はやっぱズルイってー、ちゃんと一人(最大二人)でやらんと。不平等 個人的にはぃたりぁ社長を応援してます。のはろぉ増刊号社長は借金返済しきったとこだけど、今後どうな…

数学

今日初めて学校にそろばんを持って行きたいと思いました。3ケタくらいの足し算となるとほんとそろばんって便利。電卓だと打ち間違えるし、俺。頭の中のそろばんだけではちと難しいですわぁ

りよーことゆーなのG☆A☆

今週分 なんか昔さおりんがエンジェルLOVEでやってたヤツみたいな罰ゲームやってたね。なんか懐かしかったです。 まぁ、あれは言ったら罰とか、そんな感じだったけど。さおりんはそういうの下手やったっけなぁー。懐かしい思い出しかし、末端冷え性ってのは…

かみちゅ! DVD第5巻

今回も本編からではなくコメンタリーからの視聴。本編を最初に見たことって一回くらいしかないな、多分。野生時代あたりはちゃんと見たかと思う今回のコメンタリーはスタッフ陣がいっぱい。なかなか面白い話でしたわ 相変わらずこのチームの方々はネットとか…

仮眠

ここんとこ寝不足で一個目の授業から眠いので、仮眠をとってみた。 5時から100分ほど もちっと寝ておきたいけど、色々やりたいことあるしね。起きたら喉渇いて腹減ってたからちょうどよかったかも

DIE BUSTER WEB!TADIO TOPLESS

今週分ゲスト:田中公平氏 トップレスへの道のコーナー開始時に岩田さんが間雲兵介(字違う?)のセリフの丸パクリをやってましたねー。かなり懐かしかったです。

髪の毛

ここんとこ髪の毛が伸びてきてて、たまに目に刺さるんですが、まだ切る気はありません。 切るとしても多分冬休み明けになると思うなぁー。だって冬って寒いじゃん?wまあ、薄くするだけしてもらって、また後で短くしてもらえばいいんですけどね。自分で切っ…

起床

ここ3日、6時10分に起きてるんですが、今朝起きたら仮眠とった後みたいな感覚してなんか変でした 全然寝た気がしないです今日の今マカは録音セットして聞かずに寝ますかなぁ

今マカ

寝ようかとも思ったけど、面白いので起きてます。 らくだのラジオは名曲ですねぇー。「みかんみかんみかん」のフレーズだけは知ってたんですが、面白いことこの上ない。