2005-12-27から1日間の記事一覧

etc

どうにも「毒吐いときゃいい」みたいな意識が心のどこかにあるような子が許せないねえ。自己のキャラつくりの一環としてそういうのやってる子がたまにいるもんだからさ、ちょっとイライラするのよね。 思えば中学時代の同級生達と自分もそんな感じはあったな…

極上生徒会DVD 第6巻

今回の極上クイズ王決定戦 出場者は「沢城みゆき」ちゃんと「こやまきみこ」さん。 みゆきちは数年前と比べて格段とオシャレさんになってます。マジでオシャレ、キレイ、可愛い、結婚して欲しい。 (最後のちょっと変)きみきみは相変わらず大きいなぁー(色々…

蟲師

第08話「海境より」感想

西遊記

TV

西遊記の番宣CMでかかってるBGMがどーしても、スパロボαの曲にしか聴こえない。まったく同じ進行なのよね、音が。

世の中には

世の中には二つの 「スイーツ探検隊」 が存在するそれは、「モンテールのスイーツ探検隊」と「音楽グループのスイーツ探検隊」だ

萌えの定義

巡回先で「むっ」って思うことがあったんで勝手に反論。反論というよりも独自の論を展開しているに過ぎないんだが、、、、、(つまり厳密には反論ではない) さらに言えば、というか、よくよく考えてみたら。これは僕独自の萌え論であるので、正しいとか正しく…

ARIA The ANIMATION

ARIA 第11話「その」オレンジの日々を・・・」感想

灼眼のシャナ

第12話「ゆりかごに花は咲いて」感想

ウルトラマンM

TV

久しぶりに見たな、ゼットンとキングジョー。新しくなってもデザインは変わってないみたい。 キングジョーって水中から出てこなかったっけ? つか、ウルトラマンマックスってウルトラセブン?wゼットンシャッターとかゼットンニュームとかゼットンゾーンとか…

起床

夢見ました。 極道モノとファンタジーが入り混じったような夢を見た。デザインはファンタジーで、展開は極道。