2005-12-29から1日間の記事一覧

巫女ラジ

一藤岡弘 二三鷹サーキット までは分かった。三が分からん。。。。。 相変わらずひとしずく(生天目仁美+伊藤静)はラブラブです、仲がいいのはいいことです。こういう話が出るとなんかお二人の可愛さが増す気がするわ、、、、、惚れ直します。

動画再生ソフト

PC

動画再生ソフトで今まではbsplayerの0.8系のを使ってたんだけど、色々と設定をいじってたら再生できなくなったので、bsplayer1.37を新しく入れました。 あとffdshowとかも入れたりしてみた。この辺全然分かってないんだが、まぁなんとかなるかしら? 出来た…

ARIA The ANIMATION

第12話「そのやわらかな願いは・・・」感想

SoltyRei

第10話「トレジャー&レスキュー」感想

コメント

ラムさんから誕生日のお祝いのコメントがきててビックリ。しかもその時考えてたのがニートしりとりだっていうんだからほんとバカだな、俺はって思いましたわ。 なんか笑みが止まりません。二年連続で祝ってもらえるなんてほんと嬉しいですね。

今マカ

ニートしりとり面白れぇーww この募集聞いてコンマ数秒でビッときたもん。即投稿ですよw タイトルコール後の改めましてーな時間にもぅ読まれてますよw 楽しいなぁー、これ。俺の大得意な分野だわ、しりとりがまずもぅ得意だし。ニートネタなんて中原小麦のラ…

ウラモモーイ

web

ちんかす爆弾さんのウラモモーイ応援ページにて、自分のネタがサンスポに載ったことをさっき初めて知りました。ちん爆さん、ありがとうございます。 ラジオじゃ読まれてないのよねぇーw