2006-01-01から1年間の記事一覧

今年の反省1

今年は、なんともやる気のなーい年だったと思う。中学の頃の二の舞だったねー。らしくないことして墓穴掘ったし、中途半端な態度でヤな顔されるし。 友達との面白会話ができたって点はものすごく楽しかった。おかげで貴重な体験もできたしね 熱血心を呼び起…

誕生日

etc

今日は霧夜エリカの誕生日ぃぃぃぃぃぃぃ!!!

DEATH NOTE

第11話「突入」感想

思い出しワード

クレフ名言集 「あー、カオスカオスカオス!」「チビミミナガバンディクート♪」 Unknown 「おぉ ジーザスクライスト」 C-Lたん 「(゜∀゜)WRYYYYYYYYYYYYYYY!!」「インフィニティシリンダー」

2006年総括その1

やっぱ、大晦日ともなると、その一年を振り返ってみたくなるのが人の性ですよね。 今年はまぁ、二度目のクラス替えがあって、クレフたんと出会ったり、C-Lたんから派生してEz8にゃんとも出会ったり、高校生活で一番ちゃんとした仲間がけっこうできた年だった…

買いたいもの

欲しいもの。欲しい物。 ケイヨーデイツーの日曜大工?のコーナーに棒発見。杖術・棒術の鍛錬に使えそうだったし、安かったので壊れてもすぐ買いなおしができそう。あとは入れておく袋かなぁ?

かわいい子みっけ (*´д`*)

今日、祖母の家に顔を出しに行った帰りに日曜雑貨店に行ってきまして、そこにものすごく可愛い子が勤めていたのでビックリした。舌なめずりしちゃいたいくらいw なんかもぅ白い澄んだ肌と少し高い声、そしてせっせと働くひたむきさ。おいちゃん涙出るね こん…

FF6 GBA

いまさらやってます。今、魔大陸。かったりぃぃぃぃぃぃ、ザコ戦かったりぃぃぃ。 魔法修得値は高いので、魔法覚えまくってますが、間違ってマディンをリルムにつけたままパーティから外しちゃったのでそこだけ面倒くさいことになっちゃった。とりあえずセー…

天保異聞 妖奇士

第12話「駁竜、月に吠える」感想

つよきす リプレイ

なごみ終了。なんだか胸がキュゥッとなる。何度あの曲を聴いても、切なさを感じなくなることはないな。 どうなろうとセンパイのもの。そうさ、どうなったってなごみは俺の嫁だ。それは変わらん

こしらin

今週もクボフミトさんゲスト。もうレギュラーになって欲しい。絶対に合う、ジャストフィット。マジで面白すぎますって。真性DTですって、この方あと、クボフミトが仮性包茎ってブログに書いたやつは誰だ!って思ってググッたら、、、、、俺だった!!!wあち…

コードギアス 反逆のルルーシュ

第11話「ナリタ攻防戦」感想

つよきす リプレイ

なんかもぅやってて涙がボロボロ出てくる。なんていい子なんだろう、うちの嫁は

夢みました。(ナイナイのアレ風) なんかガッコのキモイ人に話しかけられて迷惑がってたり、学校の一室に入ると異次元かと思うくらい広くなってて、ギャングの溜まり場みたいになってて、自分がそこの幹部になってて、ホワイトなんちゃら部隊とかいうのになっ…

2007年1月チェックリスト

・Saint October ・京四郎と永遠の空 ・スカイガールズ ・ピンキーストリート ・がくえんゆーとぴあ まなびストレート! ・Venus Versus Virus ・月面兵器ミーナ ・GR-GIANT ROBO- ・東京魔人學園剣風帖 龍龍意外と多めかな。ロリッぽいのとか、ゴスロリ調の…

2006年のアニメ

自分のブログを1月からチェックしてどれだけのアニメを見てきたかを調べた。 少しでも見た作品を数えると81本。どれだけ長く見てても結果として見切った作品を除外すると45本でした。 OVAとかも混ぜてるから少しアレだけど、なかなかに本数見てますね。…

少年陰陽師

第12話「鏡の檻をつき破れ」感想

少年陰陽師

第11話「誓いの刻印を胸に抱け」感想

つよきす リプレイ

つよきすリプレイ中。 昨夜からつよきすをもう一回やってます。無論セーブデータもまっさらな状態で(保存してあるけど、あえて使わない) やはり最初は我が嫁「椰子なごみ」から。前と同じく乙女さんからにしようかとも考えましたが、我慢できなくなったので…

日本史教師トリビア

etc

蚊に血吸われてるの見つけたら、そこに力いれると蚊の針が抜けなくなって生殺しにできるらしいwww

ドジ

昨日の夜、冷凍のポテトを食おうとしてオーブントースター?で焼いてとりだそうとしたときに、トースターの淵に指が触れちゃって火傷、、、、、いたい、痛いよぉ。しかも今日、風が強くて自転車とまっちゃうし、ハンドル握ってるのにグラグラ揺れるし。おいら…

自転車 借金?

登校中自転車がパンク。後輪だけだったので生き残った前輪でなんとか学校付近の自転車屋まで着き、自転車の修理頼んで学校行ってきたよ。ただ、手持ちの金が少なくて、受け取るときに200円足りなかったけどね。(あぁ、いいよ、後で後で。って言われたけど、…

あったかい昼

昼ちょい前学校へ行こうと外へ出たら、なんだかポカポカと暖かかったです。昨日の雨が何か関係あるのかしら? しかし、今年は本当に暖冬らしく、雪が降らず雨が降ってますね。12月の雨、これもまた風流なのだろうか。雪だるま作れなくてつまんないニャ。

ライオン丸G

TV

第13話「爆裂シティは風だらけ!I love you.SAYONARA状態」感想

健忘症?

実は寝過ごした昨日、課外以外にも三者面談があったことに今朝気づきました。 なんで親までもが気づかなかったかというと、三者面談の日程表を渡すのを忘れていたからです、、、、、、、orzどう考えてもバカです。本当にありがとうございました。 なごみなご…

ときめきメモリアル Only Love

第12話「ときめきの夜」感想

なぞきす

姫は倒したけど、その後があるなんて、、、、、、、orz 絶対無理だわ、あんなの。ネタはめちゃくちゃ面白いけどなw

DEATH NOTE

第10話「疑惑」感想

寝過ごした

今日、普通に課外の日だったのに寝過ごしたw 昼近くだったから、それまで少し寝てようと思って、起きたら一時過ぎ。俺って期待を裏切らない男だよなぁ、、、、、、、まぁ、これもまた運命だよ、きっと。

奏光のストレイン

第08話「グウォール空間補給廠」感想