2006-01-01から1日間の記事一覧

今マカ

思ってみたら試験放送の段階でもぅメール着てんだよなぁー*1、恵まれてる番組ですねぇ。時間縮小されちゃうのは悲しいけど、がんばって投稿するとしますよ。 そういやすときゃの番組に投稿するのって久々かなぁ? *1:現行のコーナーがいくつか引き継がれるか…

相棒

TV

特番で「相棒」をやるとはね、好きなドラマだけに嬉しい。 薫ちゃんプロポーズかぁ、、、、、、やりおる。 今回の犯人の「メガネOL」萌えですよ。

昨日の

昨日のブログに2005年のアニメ総括記事を書いておきました。46作品もチェックしてたとはねぇー、、、、、我ながらすげえw くわばらさんお気に入りのエマについても書いてますよ。

FF5

バグって進まなかったんですが、色々いじったら進めました。 で、どくろイーターでAP稼いだりしつつ(アビリティ15-20習得)ほろびの町まで進み、またバグッたんで止まってますw うーん、、、、、、何回かやってって上手くいくまでやらなきゃいかんかね。

細木数子の特番

TV

伊集院さんがあえて細木数子視点からいくと「無知」ともされるような意見を出してたのが凄いなぁと歓心。大抵、細木に怒られるからって発言が億劫になるからね、番組のことを考えてるんだなーと、ほんと思った。

カウント

正式なヒット数を計る為に忍者ツールスでカウンターとアクセス解析入れました。上手いこと行くかしら?

元旦占い

今年の元旦占い 「試行錯誤・実験・合理・整頓」 こんな感じかな?一字では表せない様子。あたしに被害は及ばないみたい、ただ収益は少ないです。

コン

俺、シスコンでもマザコンでもファザコンでもない代わりにブラコンです。しかも、本当の兄弟ではないヤツに愛情持ってます。父性とか慈愛とかの類だと思うけどねん

井上喜久子17歳

そうか、俺と喜久子さん同い年か、、、、、そして年末には追い越してしまうのかw ふっしぎー

今年の抱負

今年の抱負 「勉強すんぞ、テメェら!!!」 今年マジ勉強しないといけないんで、俺、勉強しまっす!