2006-01-03から1日間の記事一覧

プロアマ

TV

色々書いたけどやっぱ言えることは一つ「笑いって難しい」。ユースケ・サンタマリアのダンス万能論と同レベルの発言ですが、下手なこと言いたくないもん、もぅ。

里見八犬伝

TV

終盤の展開が若干消化不良だったけど、まま楽しませていただきました。 しかし、タッキーの剣舞(殺陣)はダンスっぽいな、やっぱり。ついつい「ダンス」って言っちゃう。(一語だから家族に不審がられる) しかし、風使いと炎使いがいてドーンってやれんならそ…

昔のビーストウォーズ

TV

ビーストウォーズメタルスって聞いて「おや?」って思ってたけど、やっぱり昔見たアレでした。僕らにとってはあのCGのビーストウォーズこそ真のビーストウォーズだからねぇ、車とかが変形するっていうのはいつまでも違和感がある。 やっぱコンボイは頭の中で…

さんタク

TV

さんまに彼女を。って企画を見た木村拓哉ファンが頭抱える様子が目に浮かぶ。木村のイメージがガラガラガラーーって崩れてく感じ? 爆笑ですよ。 俺、こういう素丸出しの木村が大好き。テンション上がっちゃってる感じが面白い。さんまの彼女マジ決め企画が…

今日の購入物

さてさて、お年玉の使用用途を書いていくとしますよ。まずは一月分です。ELECOM CK-230 除電キューブラシ出版社/メーカー: エレコムメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見るこちらは、キーボードの隙間とかのホコリをとりたいなと思い…

ABP

FF5

経過報告 ファリス:忍者・魔法剣士マスター レナ:時魔道士・白魔道士マスター バッツ:忍者マスター ガラフ:薬師・青魔道士マスター いい感じにパーティが出来上がってます。早くガラフ死なないかなぁ(不謹慎)

メモ

PC

掃除用具 http://www2.elecom.co.jp/accessory/cleaning/brush/index.asp?group=/accessory/cleaning/brush

初詣

ちょぃと遅いですが初詣に今日行ってきます。元日に行ったほうがよかったとすこし思う。まぁいいでしょう 目標はクレープとチョコバナナと大判焼きの三つかな?

今日見るやつ

TV

今日は「さんタク」「里見八犬伝」「プロアマ」の三本を見て、古畑FINALを録画する予定。こっちの地方ではプロアマは今日やるんですってね