2006-01-05から1日間の記事一覧

今日の到着物

そういやこの前注文してたやつが今日届きました。ヲタクだものの方は思って頼り厚い感じだったので嬉しかった。どうやら作者のオタとしての人生を誕生から現在に至るまで名言・格言でつづった内容みたいですね。ブラシの方は使ってみたらなかなか期待に添え…

古畑任三郎ファイナル

TV

ブルガリ三四郎、、、、、、なんだこのパロディ。 「私の背中です」だって、バッカでーw一瞬、松嶋奈々子が沢城みゆき嬢に似てるように見えた僕はみゆきち病かしら?wやはりそういうことですか。あー、コートが、、、、、、、、古畑に文句つける部下二人(今…

今マカ

明日の9時あたりから開始でしたっけ? すときゃに移っての始めての放送ですね、まぁランスルー?とかいう専門用語で語られているように試験放送みたいなんで、正式には来週が一回目らしいのですが。表だって聞いていると公言できる番組はこれだけなんでね、…

ロックマンエグゼ6

グレイガの方ですが なんか、昼過ぎにロックマンエグゼのアニメやってるのを偶然見たらやりたくなってきたのでやってみた。 相変わらずシステム的にはかったるいことこの上ない、爽快感ゼロのものなんですが、改造コードとか使えば問題なし(最初から反則ワザ…

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

第07話「激突!誇り高き決闘」感想

起床

今日から両親共に仕事なんで、自由な時間に起きられます。軽く時間を無駄にしちゃった感はあるけどね、、、、、、、追記:昼頃親父が帰宅してきたのでエアチェックも課題も進まず、、、、同じ部屋に誰かがいるとゲームとラジオ聴くこと以外何もする気になれま…