2006-01-07から1日間の記事一覧

sma-STATION

TV

スマステーションにウッチャンナンチャンのウッチャンこと西遊記でカッパの役をやる内村光良さんがご登場なすってるじゃあーりませんかっ(by チャーリー浜)久々にテレビでウッチャン見ました。ちょっと感動

こむちゃ

アニスパからの流れでこむちゃを聞く。 お年玉の話が上がってたので送っておいた。俺みたいなのもいるんだってことを伝えたくってね。周りのやつらはみーんな俺の三倍五倍行くからね、信じられないわ。貯金とかしてる余裕なんざNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!と…

石田彰

web

やべぇ!石田彰って書くとどっかの掲示板から人が飛んでくるらしい。うかつに文句書けねえじゃん!!

BLOOD+

第13話「ジャングルパラダイス」感想 相変わらずグロッてます。やっほーい やっぱ軽く覚醒してカイの言葉で元に戻る。ってパターンか、、、、、つまらんのぅ。セオリーどうりか カールも覚醒か。すさまじいな、、、、、、鬼と鬼人って感じ?リクいぢめてんな…

英雄伝説VI 空の軌跡

前作のセーブデータ引継ぎがあるというので大慌てでデータを探すも当然見つからず。消さなきゃよかったね、ほんと。 で、ネット上を探しても全然見つからない。(ギャルゲのデータはわんさかあるのにね)で、やっとなんとかして見つけるも穴があるとのこと。こ…

舞-乙HiME

第13話「茜色の空に・・・」感想

Fate/stay night

Fate/stay night 第01話「始まりの日」感想

落語天女おゆい

第01話「華のお江戸に天女舞う」

かりん

第09話「ふりかえると恥ずかしい・・・」感想

食べ合わせ

カレーには牛乳がなければいけないと言ったら烏龍茶があるからいいだろうと言われた。わかってねぇなぁ、、、、、、 カレーと烏龍茶では舌触りから胃や食堂での働きから色々違うというのに、、、、まったくモー助。

起床

9時起床。ダメだ寝る時間が遅いからやはり起きるのも遅い。。。。 また夢を見た。田舎の合宿施設に行く夢、でも自分はそこのメンバーではない。そして、何故かアイツがちょっかいかけてくる、嫌な思い出です。人のものに手を出す気はないというに、、、、、…