2006-01-08から1日間の記事一覧

今日の一曲

魅惑のツンデロイド 件のMOSAIC.WAVのセカンドアルバムの一曲でございます。ツンデレっていいよな、いやマジで。現実にツンデレなんてそうそういないぜ?

BEAT Net Radio

ビートネットラジオ、最近また盛り上がってきてるご様子。 http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/index.html 一月十日まで、かしましのラジオとタクティカルロアのラジオのアンコール放送が聞けるらしいですよ。 なんか各番組のパーソリティ見てた…

猫萌えについて

一つだけ言おう。始めから媚びる猫は猫にあらずっ!!! ツンデレするは、猫に在り。

英雄伝説VI 空の軌跡

あのね、SCの情報でね、引継ぎがあるっていうからねセーブデータ探したんだけどね、プログラムファイルのとこにないから無くなったと思ってたの。でもね あったの!!! セーブデータの場所違うのな、あれな。ここ見たら分かりました。 アプリケーションデー…

交響詩篇エウレカセブン

第37話「レイズ・ユア・ハンド」感想

陰からマモル!

第01話「まもり続けて四百年」感想

三度寝

昼寝のつもりが予定より一時間オーバー。二時間も寝てた あと変な夢見た。また飛行機事故に遭う夢。伊東四郎がいたのは覚えている。あと、変な指遊びもやってたな、、、、、、、 飛行機事故二度目だからってすごいえらぶってた、俺。で、前回と同じく不時着…

エリア

廃棄された産業廃棄物処理場

起床

9時に起きエウレカと響鬼を見逃す。後で見よう。