2006-01-13から1日間の記事一覧

金曜マッカーサー

左と右で分かれた!!!楽しい!!! アーカイブでそれぞれ聞いてみよう。あ、こしらさんもガンダネタにはまともにツッコむんだw さすがです 「ういろう」かぁー、喋りの仕事の人は必ず通るというアレ?聴いててどんどん楽しくなってる俺は変態だろうか?w外…

ワタシの謎

web

ヒントはポツポツと出しています。探せば全部の答えが出るように作ってあるので、気づいた人は探してみましょう。

さきむラジヲ

早速、魅惑のツンデロイドがかかりました。この曲が一番好きかもね。ツンデレスキーですから僕。パワハラなんて言葉があるんだ、、、、、、じゃフルハラは何ハラスメント、、、、って、うわ何するやめっくぁwせdrfふじこlpギターかぁ、さきむラジヲ聞…

ぐるナイ

TV RR

ぐるナイでRAMRIDERの「DOOR」のBGMかかったよ!!!! 更に「ワンダフルフィルム」まで!!誰かプッシュしてる人でもいるのかね、音響さんバンザイ!!!(他の曲とか聴くに多分テクノ好きな人なんじゃないかしら) どちらも新メンバーを待つスタジオの方のシ…

作業

web

掲示板の害虫駆除作業。ご丁寧にホストが全部違う、、、、、、規制しても無駄ぽw あとNGワードに「画像」と「動画」を追加しておきました、今後その単語を使いたい場合はちょっと工夫した書き方にしないとダメかもしれません。

今マカ

そういや今日は今マカの放送日か。猫さんのとこ見て気付いた ニートしりとりは放送直後に送ったからいいな、うん。 今回はお二人のフリートーク的なものは聞けるのかな、少し期待してたりします。コーナーも楽しくていいのですが、やっぱお二人にはフリート…

運がいいらしい

数学のテストが200点中145点だった。今まで赤点ギリギリだったのに、なんだこの点数の上がり具合は。100点満点に換算すると72.5点ですよ。がんばったなぁー、俺。下校時、中学時代の友達で、男の友達の元カノだった子と、塾で一緒だった友達と偶然遭遇する(…