2006-01-16から1日間の記事一覧

Fateの既プレイ未プレイ

web

原作未プレイという単語を見すぎているのでいっそのこと全部ネタバラししちゃおうかとかヤバイこと考えてます。 小一時間、いや2時間くらい語ってあげよう。

今日からマ王!

68-70話感想 毎度毎度後手後手だよなぁー。あと部下達は毎度毎度黙ってるし、、、、、、 もちっとドカーン!っといかないもんかね?

SoltyReidio

斎藤桃子ちゃんって可愛いよね。いや、いきなり何をと言われるかもしれんが、、、、 ふとそう思った。ヤンキー説あたりからそう思い始めた。 やっぱ俺ヤンキー好きなのかな?w

トモダチ

理想のトモダチを妄想しちゃったので書いちゃおうという軽率な行動をとってみる。すときゃの会員。 俺と同じアニメの趣味。 アニラジリスナー。 テクノ好き。 甘党。 お笑い好き。思いつき次第加筆していこう。

パネルでポン

最終ステージである6-5がクリアできずイラ立つ。あんな速さありえねえ、、、、、あと一秒伸ばしてくんないかな?

気持ち

web

今の自分の気持ちと立場をうまいこと言おうとするならば「薬師寺の証空律師」といえば適当かしら。 金が欲しいわけじゃないがね。

分かっててやってるのか、別段気にせずやってるのか。どちらにせよ、少し腹が立つ。そんな規定はあっただろうか?わたしは覚えていないのだが、、、、、、、 記録をとっていないので確かなことは分からない。これがあてつけだとしたら怒るし、慰めとか埋め合…

タクティカルロア

第02話「彼女の理由」感想

テンション

朝から機嫌が悪く、イラだつ。低血圧なのだろうか、、、、、でも目覚ましより早く起きれてるしなぁ、、、、、、、ストレスだろうか。