2006-01-18から1日間の記事一覧

キャプ画像

たまに他人がキャプ画像混ぜつつ感想書いてるの見ると「いいなぁー」って思うんですが、著作権が怖いのでおいらはキャプ画像は貼らないことにしてます。実際にクレームつけられてた人とか見たことあるし あと、自分が負け要素を持っているという状態が許せな…

陰からマモル!

第02話「この世で斬れぬものはなし」感想 すいません、最近感想かけてなかったです。単にアニメ見る気分じゃなかっただけですのでご心配なく

Lunascape3.5

PC

なんか気づいたらLunascapeのバージョンが新しくなってたようです。今回はちゃんとお気に入りの「すべて開く」を消せるようになってたので、これからはこっちを使うことに 未だにIE(インターネットエクスプローラー)を使ってるという方は一度タブブラウザを…

今の心境では何を書くか分かったもんじゃないので、今日はアニメの感想以外は書かないことにします。追記:と思ってたらなんとか落ち着いたのでやっぱナシ やっぱり要求が命令になったり指導になったりするっていうのはおかしいと思う。「〜してくれないか?…

課題

勉強の習慣化を。といわれたので帰宅後早々に課題にとりかかる。が、ぐだぐだにw ダメだ、甘いものがないと脳が働かない。。。。

英雄伝説VI 空の軌跡

ヴァレリア湖畔に行く手前まで進む。カーネリア四巻も無事ゲット。今のところ順調ですね、霧降り峡谷でのレベル上げが役に立った。あと属性の真の意味をやっと理解w どうりで強いアーツが使えないわけですね、テキトーに組み合わせてましたよ。リシャール大…

にしゃ

二者面談で少しは本気出せと言われる。 中学の時から同じこと言われてる気がする、、、、勉強してないけど成績がそれなりだからねぇ。 数学は耐性ついたので、古典と英語の語彙 さらに化学の計算、日本史全般。が習得できればほぼ完璧のはず今から頭抱えちま…