2006-01-28から1日間の記事一覧

ネットラジオ

自分達でネットラジオやる話について色々考えてみた。後で苦労しないために今はあたしが考える番なのかしらね。 まず、いつやんのかってことが大事かも。この高校三年って時期にやるのはちょーっと危険なんですよね、みんなの学力が安全圏に達しない限りワタ…

英雄伝説VI 空の軌跡

封印区画に入るまですすむ。ロランス少尉戦は骨が折れました、一回戦って負けてロードして準備してやっと勝った感じ。気絶・封魔・混乱を防いで、スピードと攻撃力を上げれば勝てるみたい。ティアラルは絶対阻止。 カーネリアは全巻揃えて大極棍にかえたし。…

BLOOD+

第16話感想 リクかわいいよリク。言葉通じてんのがすげえよなぁー やっぱし赤いタテは何らかの赤い小物を持ってるんだね。ジョージは赤いのが入った十字架で、シベリアの人は赤い宝石の指輪部屋割りでやいのやいの言うなんて、おこちゃまだわ。任務遂行の為…

更新頻度墜つ

最近ほんと更新してないからカウント回らない回らない。PV30万突破目前だってのにねぇー 今日は11時に起床。昨日エロラジを二時くらいまで眠りながら聴いてたから眠くて眠くて、しかも聴けてたの最初の一時間くらいだったしw 意識なかった時間の部分を録音し…