2006-02-10から1日間の記事一覧

今マカ

放送開始。動画はナシかな? トゥエニートワン、始まっちゃいましたねぇー。 「チキンラーメン」かぶってるw 小部屋?小部屋!?(勘違い) 送っておけばよかったな、チキンラーメンそうか!電話番号はそこで使うのか!!→ニートしりとり 俺、めっちゃ勘違いじ…

恋愛観的な

web

ときたま「恋愛に積極的にならないと」とか「恋愛から逃げちゃダメだ」とか「モテたい」とか。そういうことを書いてるのを見るんだけど、どういうことを意図して言ってるのかなーと疑問に思う。 別に無理してするものじゃないですからねぇー。良さそうな人と…

新譜

RR

RAMRIDERさんの新譜が4月26日に発売されるそうです。 内容はポータブルディスコを8bitで、って感じらしくYMCKが相当深く関わってるみたいですね。うーん、初めて買おうかどうか迷ってますw 全部曲同じだとしたら、ちょっと悩むなぁー。関連キーワード:RAM RI…

誰だ!!!

web

加護とタバコで検索してきてんのは誰だ!!w

友達

友達って難しいねぇー。いや「友達いないんですけどね」、はい。 というより友達だと認めてる人が少ないってだけなんですが、、、、、普通に知り合いを勘定してけば友達はそれなりにいるんですよ。何人か音信不通ですけどw最近、ちょっと頭のネジがぶっとび…

電話に関して

今マカの電話企画に関して。 親の予定を聞いたら送別会で二人とも飲み会?みたいで、今日はボクちゃん一人で留守番らしいです。 ということはっ!!!今マカを聞きながら電話に(電話がかかってきたら)出れるということですよ!!!ヤッタネ☆正直かかってきた…