2006-02-12から1日間の記事一覧

キャシャーン

TV

今、映画のキャシャーン見てんだけど、これどこのタツノコプロ?w (いや、元々タツノコプロだけどさw) これ見るの絶対体力要るよなぁー、、、、、、、、、、、しかし、ブリーチ曲多いなぁ

親近感

web

浜ちゃんと。を見て「おっ」と思ったので調べてみたら 「ふみ屋」なるものがあるそうでw サイトまでありましたよ。なんでだろう、この名前親近感をおぼえます。(このネタ内輪にしか分からないし、内輪の少数にしか分からないやw)

感想について

ここんとこずーーーっと感想書いてない気がするのですが、多分。再来週の火曜日以降にドバーーーーッと見ちゃうと思いますので、それまで楽しみ待っている方は待っていてください。 なんかゲームやり始めたら楽しくなっちゃったwwwちょっと話題から取り残さ…

麻雀

久々に麻雀ゲーム。強いNPCもなんとか倒せるようになりました。相変わらず役とか分からないし、鳴かないだけだし、イカサマ技使ってるしで大変ですが、まぁ精進しよう。 でもドラで5翻出たときはビビッた。あと以外と断公九とか出るし、立直一発とか出たとき…

起床

六時半くらいに起きたんだけど、三度寝して8時15分に起床。これはアラーム時間の改良が必要ですね、、、、、、、、、 エウレカとカブト録画しといてよかったわ。

昨日

昨日やったことメモ 鉄アレイで新しい筋トレ。 ・片方だけを片方でもって直立させ腕をひっこめた状態から序所に伸ばしていく→重いものを持てるように? ・↑の逆バージョン。直立させるのではなく上から吊るす。 いつもの筋トレ。 ・正拳突きのスタイルで交互…