2006-02-14から1日間の記事一覧

バレンタイン

なんかもぅ、バレンタインをあえて意識してない人として振舞うことが色々な面で嫌になったんでこの際世間の波に乗っかって色々言っちゃおうと思う。(以、散文ですがまぁ患ってるってことでご勘弁を)だってさ、あれさ。バレンタインを平然と意識するのも嫌だ…

今日聞いたもの

METALLICAのReload(いまいちピンとこず。というかbpm少ないとなんかグッとこない) DAFT PUNKのHomeworkの一部。(なるほど。って感じ) MARILYN MANSONのmechanical animalsの一部。(確かにROCK IS DEADはイイ) あとMEGADETHのCapital Punishmentを聴いてる途中

バトン

web

暇なので勝手にサガラさん(id:sagara03様)からいただいたことにして回答。

じゃんる

おいらは今まで自分はハードメタルとかヘビーメタルとかが好きなんだと思ってたけど、どっちかっていうとハードロックの方が好きで、さらに言うとスラッシュメタルが好きなんしせゃないかと思えてきた。 今度色々聞いて判断してみますわ。MEGADETHは是非一曲…

例のキャンペーンで当たった近藤本と梅田本ですが、まだ届いていないようです。13日以降の発送だから早くても今日明日ぐらいなのかな? アマゾンからの荷物だと思えばいいね。なんだか住所とかがちゃんと届いてるか心配になってるのですが、まぁ信じて待つと…

休み

今日は朝起きたらひどく体調が悪かったので学校はお休みしました。体育でバスケあったんで行ってたらひどい目に遭ってただろうよ。 さっきまで寝てて、まだ頭痛いので氷の枕のアレ使って寝ようと思います。 今年は風邪ひかずにいけるかと思ってたんだけど、…