2006-02-15から1日間の記事一覧

MSNニュースにて

なんじゃこりゃぁ!!! 見出しとして出てきたのでビビッた。世間の風向きが段々変わってきたのか(そうでもないと思う) やっぱルックスかなぁ、でもオレより歯並び悪いで?この子

マリリン・マンソン

マンソンのアルバム「アンチクライスト・スーパースター」の一曲目が「バカーッ!!」って叫んでるようにしか聞こえない。 空耳アワーってこういうことか!! あとROCK ID DEADが聴いたことあったなと思ってたんだけど、これマトリックスで使われてたのね、…

自分

今日分かった。オイラはひどいことを「言う(or書く)」人、ではあるけど、ひどいことを「する」度胸のある人ではないんだな。ってことが分かった 「何もしない」という結果として「ひどいことになる」ということはあるかもしれないが。まぁ、よりかかって(or…

ノリダー

チビノリダーの子供はチビ・チビノリダー?(シャレになってねぇ)

仮面ライダーカブト

TV

第03話 やっと見れた。ってかあれが菊地美香かい。 割と普通のベッピンさんだと思ってたら、あのウザ、、、、、、ゲフンゲフン。大分活躍してんなぁヘタレマン、尾行へたくそやなぁ。警察署セキュリティ甘っ!!w 菊地美香、主役と手つないでるよ、、、、、…

山梨・落ち無し・意味無し

web

舌の根も乾かぬうちにバカな記事張りますよー。 http://www.new-akiba.com/news/0602/14/05/index.html 僕が書いたんじゃないもーん。 (アドレスコピペしようと思ったら炎多留って出てきたからビビッた、オレのPCは神のごとき仕事をするw)

嫌い

最近、頭の中であれは嫌いこれは嫌いってことを考えてばかりいる気がする。拒否・拒絶したいものがいっぱいあるんだねー、、、、、、、、 特に級友の奇人・変人・変態っぷりはどうにかして欲しい。マジで僕のポリシーとしては周囲の人間に気持ち悪がられるほ…

帰宅、、、その果てに

で、はてなからの本を受け取ったときに何故それどころじゃなかったかと言うと。「家の鍵を忘れてた」んですw いくら今日が暖かいとはいえもぅ夕方なんで段々と寒くなってきて大変でした。でも、ただ待ってるだけじゃ時間が惜しいので数学の宿題やってやり過…

はてな本到着

はてなのキャンペーン(「近藤本と梅田本欲しい!」参照)で当選した二冊のサイン本が今日無事届きました。 でもポストから出した時はそれどころじゃなかったりw(その話はこの下に書きます)まず、開けて二冊の装丁をチェック。梅田本(梅田望夫さんの本)の方は…