2006-02-21から1日間の記事一覧

文句か?

web

問題指摘で、常軌を逸してるような指摘の仕方をしている人がいて、その人の発言で「(このような事を言うのは)元はと言えば〜の〜が原因であり、〜が〜すれば何も言うことはない」みたいなこと言ってたりして、「?」って思った。 たしかに原因はその人が言う…

明日発売

CD

明日発売するもので気になっているものリスト+データ入手の未・済(エンコしたか否か) disillusion(無事エンコ、なんかオリジナリティがどんどん前に出てきてる。複雑な心境) マジスキMAGIC(作業半ば) Crystal Energy(作業半ば)陰マモの曲は悩んでる、あとか…

妹ガンダム

web

妹ガンダム読もうと思ったらどこも閉鎖されててキャッシュ読むしかなさそう。探すの大変だ。とりあえずログが上がるのを待つことにする 露見かぁー、、、、、、、鬱になるなぁがんばだ、GM兄

HELLSING

OVA 第一巻感想 英国主観らしい演出が多数あって見ててゾクゾクした。若干劇画風だなぁと思ってたらたまにアメコミに近いギャグ描写があって笑った。 セラス・ヴィクトリアがもぅ可愛くて可愛くて、折笠富美子さんは最強だな。あと、ツンデレ声優こと中田譲…

テスト

今日からテスト。 英語はほぼパーペキだったけど化学がダメ過ぎてイライラした、シャー芯とかめっさ折ってた。 本日最後の古典で晴らそう追記:晴らした。漢文がちと弱ったが、まぁそれは皆同じだろうて、、、、、