2006-02-24から1日間の記事一覧

神父

ボーッとしてる時間に、ふとアンデルセン神父が頭に浮かんで「エェーイメンッッ!」とか言ってたので軽く吹き出す。脳内サプリだなぁー、アンデルセン神父。

ボコ

etc

始めボコはバキュームしているが、何も吸い込めずにいるので、ボコの端のでっぱりがすいこまれ凹が変型してしまい、バキュームも次第に終了。 そして、変型を正されたが、バキュームのエネルギーは既になくなってしまっていた。本日のお題は「僕の情熱」でし…

ペケ

本日ペケ止め。前日までほぼ毎ペケ 風呂は二日目。

電池切れ

今日はとくに他の番組を聞く気にならない。というか、気力がない。ので、さっさと寝ることに テストが終わったプッツリ切れましたな。うむ

今マカ

今回の投稿は確かゼロだったはず。テストとかあったからねー 今回は大分まじめにやってたんでネタ考える暇なかったですね。追記:やべぇ前半30分聞き逃したw動画きてないのに、こんな感じとか言われても、、、、、、、あとらくだ師匠がやろうとしてるのはルー…

びんちょうタン

第02話「お仕事げっとびん」感想

マブラヴオルタ

未完で分岐ナシってマジ?www 出す意味あったんかなぁー? さすがにここまでくると擁護できないかも。無視しようかどうか迷ってます。以下追記

悪夢ふたたび

また鍵を忘れた、、、、、、学習してねぇなぁー、俺。コートを着たり着なかったりする日があるとつい忘れる。 風呂の窓のかぎが開いてれば痩せてるから入れるのに、、、、、、、

テスト最終日

保健のテストが国語と英語が入ってきてて面白かった。 テストにブログ書いちゃったw 800字詰めで780字くらい書いた気がする。ただ長いだけで意味ないのな、まさにブログでしたw

最近になって「あ、妹っていいもんなのかも」って思い始めた 妹いないから妹がいるっていう感覚が全然分からなかった 依然としてお兄ちゃんお兄ちゃん言う妹は理解できないんだけど、兄に悪態つく妹っていいなぁとか思ってる。 下が上に逆らったり、上が下に依…