2006-02-28から1日間の記事一覧

@19

web

あと19日でこのブログも600日分になりますか、そうですか。

リファラ

web

マブラヴオルタネイティヴのグロシーンに関して検索してたどりつく方がまだいるらしい。 まぁ、グロを除けば概ね燃え展開だからいいよね。みたいなこと言ってるけど、それはストーリーが好きなんであって、キャラクター達に全然愛着がないよって言ってるよう…

REC

第01話「ローマの休日」感想

無条件バトン

web

id:sagara03さんから無条件でやらねばならないバトンが回ってきました。無条件かー、それなら仕方ないなー(とか言いつつ嬉々として回答) まぁ、バトンに関しては総受けですから。(最近覚えた単語を使いたくなっただけみたいw)前置きはこんなんで以下回答です…

今マカ

ノベルティが届きました。書いた人は予想してた通りの人でした。「くはぁ」って思いました。どうしようね、、、、、、 これホントに抽選?ww 誰のだったかというと「ガチっぽい履歴が書いてあって」「脅迫めいたことも書いてあって」「なんか面白散りばめつ…

風邪

今日は卒業式予行ので午前中帰宅で授業がない日なのですが、風邪で寝てましたw 昨日からちょっと体調おかしくて、おなか壊しちゃったりしてたんですがね。寝すぎてもおきすぎてもいけないな。んでもって薬は考えて飲まないといけないな。