2006-03-03から1日間の記事一覧

こしらin

「もうエロゲ声優とはやりたくねえ!!」 言っちゃった!!!w 今までしがらみあったから言えなかったんだろうけど、いないからって言っちゃった。 もぅ、これ解禁?解禁?ww(ダメだよ)なんかやたらテキトーだけど、こしらさんらしくて面白いや。メール送り…

女言葉

そういえば前にも書いたけど、たまに女言葉使うんですよね、おいら。それで、今日つい女言葉使ったら指摘されちゃって、「かしら」がどんだけ日記で使われてるかで昼休み遊んでました。ずいぶん使ってたんで自分でもビックリ変かしら?(もう使ってらぁ)

今マカ

また前半30分聞き逃したw ダメだなぁー、つけておかないと忘れちゃうな。つか、アーカイブ今日までしかないから早く聞かないとっ!追記:ちくしょう、アーカイブ上がるの早くなってやがるw 終了直後なのにもぅ差し換わってるよぉーつか、Nちゃんのネタはだい…

ニルファ

今日から開始、アラドルートでなんとなく特殊誕生日にしてみた。泰勇気さんってこういう人か、、、、、、、(とか思ってたら、正しくは鶏内一也さんだそうです。間違っちゃった、テヘ)現在四話あたりまで行ったかな? 小隊システムがやっぱややこしいんですが…

精神的支柱の欠如

なんか風邪ひいてから心が弱りっぱなしな気がする。 いつもなら暇でも退屈でも呑気に時間を過ごせたのにねぇ 春のせいにしておこう。うん、そうしよう