2006-03-04から1日間の記事一覧

アニスパ

後半から聞く。 代アニのCM酒井香奈子さんがやってんだね。声グラの青木さん出たぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!いぇーい、BLッッッッ!!!! 青木さぁーん!!あ、あーーーっ!!あぉーーーっ、あぉぉぉぉーーーーーっ!!!! 声優雑誌業界っておもしれぇ…

ディスプレイ

PC

この前からドット落ちしてたんですが、オヤジが突如持ってきたIBMのディスプレイでドット落ち問題は解決しました。 ただ、色合いとか明るさとか調整するのがややこしい、、、、、、、 グラボの設定いじってなんとかなりましたが、どっちみちややこしいやw追…

BLOOD+

第21話「すっぱいブドウ」感想

親戚再び

また、親戚が来訪。こんどは父方の祖父母です。 や、やりづれぇwせっかく小部屋聞いてたのになぁ、、、、、、一人暮らししたいわぁ。

ノエイン

第20話「モウイチド」感想

ニルファ

テキトーに進めて第九話くらいまで進んだ。ヒュッケバインがALL武器を持ってないんで、ちょっと大変。でもフラドにラーニングは覚えさせました。 スーパー系も入ってきて、敵がいよいよウザッたくなってきた感じ。ダイモスとダイターンがけっこう気に入って…

起床

七時半に起床。ケータイがベッドから落ちて裏手に回ってしまったので慌てました。 誰も起きてなかったので、一人でお茶漬け食べて朝飯を済ませ、ニルファ開始。