2006-03-07から1日間の記事一覧

結婚年齢

web

意味もなく結婚年齢を鑑定してみたら36歳と出た。 「あ、ごめん俺、既婚者(脳内)」

ぐるみん

web

そういや、空の軌跡の話を書いたついでに。 「ぐるみん」がPSP移植されるそうで、情報事態はちょっと前から知ってたんですが。あれはよくラジオ聞きながらやってましたな、バキバキのアクションって感じじゃくて、クラッシュバンディクーっぽい雰囲気のアク…

警察戦車隊

士郎正宗先生の作品で「警察戦車隊」ってのがあるそうな。でアニメ化?するそうな でも、公式みたらむっちゃCGっぽかったなぁ、、、、、、大丈夫なのかなぁ? レトロな戦車が可愛くてイカしてましたわ。 あと主役が雪野五月さんでした、ワホーーーーイ!

声優談義がしたい

最近たまに「ゆかりんは可愛いか否か」みたいな論争(論争ってほどのことでもないけど)が友人との間に起こったりしてます。 無論わたしは「ゆかりんかわいいよゆかりん」派です。友人は「好きじゃないが嫌いじゃない」。だそうで、、、、、、、、 でもこの段…

ホワイトデー2

義弟からホワイトデーについての連絡がやっときた。どうやら13日にウチに来て作るんだそうな(ホワイトデーが14日だから、前日に作ろうってことですね、少し勘違いしてた) 義弟がウチに来るのなんて久しぶりだから楽しみだわぁー。姉が帰省してなければ義弟と…

回復傾向

昨日あたりまで大分落ち込み傾向にあった気分も持ち直してきて、暇を暇と思わないいつもの気分に戻ってきました。 変な話題振られて軽く冷めたりもしましたが、おおむね大丈夫になったかも。やっぱ休みって大事だ。休みといえば明日から入試らしく私たちは五…

ニルファ

帰宅後延々プレイ。28話あたりまで進む。 なんかこの間の恐竜帝国戦あたりから敵がかなり強くなってきて困ってますわ。シーマが出てきたあたりは楽だったんだけどなぁー、、、、、 しかし、ヒュッケバインをかなり改造してるんだけど、やっぱ力不足を感じる…