2006-03-17から1日間の記事一覧

さきむラジヲ

ボブさん出たっ!! さきむらさん英語できるのねー、前にそういや外国行った話もしてた気ぃするなぁー。いつ音楽始めた?ってさきむらさん聞いて、昔から自分の中に音楽はあったんだけど、本格的にやろうって思ったのは2、3年前とかそんな感じの話してたと思…

今マカ

ゲストの人可愛いなぁー、オイ。変なメール送っちゃった でもウケたからいいやお、ちゃんとリンカーンのとこ気づいてもらえた。よかったー ってええー!!クロサワさんの実家、福島ぁぁー!?同郷かよっ!!アホ(すっげー失礼)のHP見つけたんで貼る→http://u…

FF11

オールインワンパックを本日予約。値が張るんですが、まぁ冒険の為ですから 正直、ここんとこ飽きてて全然やっとらんかったんですが、未開の地に行くのも楽しいよなー。とか、まだ高レベルジョブをもったことがないなぁーとか、まだ未練が残るんで続けようと…

ちょwwwまwww

家に雀入ってきたんですけどwww 証拠↓

英雄伝説VI 空の軌跡SC

「四輪の塔」経過報告(終了しました)

FF12

web

ムービーきれいとかやりづらいとか色々話し出るね。自分は相当なFFファンだっていう自負はあるんだけど、今作は金があっても買う気にはならんなぁ、、、、、 キャラはパッとしないし、大した世界設定でもない(っていうかイヴァリースだし)し。 やっぱ設定段…

また休み

ストレスのせいかなんなのか分かりませんが、起きたら肺とかノドとか痛いし、鼻はズーズーいうし、頭は痛いしで。って感じだったのでお休みしました。 ここんとこちょっとハリキリすぎたんかね。チャリ通をもう少しゆるやかにやるべきだったかなとか後悔。 …