2006-03-18から1日間の記事一覧

mixi

web

なんか向こうで青春してる人みたいな感じに日記書いちゃって内心恥ずかしがってます。いゃぁー、青春って恥ずかしいのなっ。 女性はおっかねぇ!!三次元はおっかねぇ!!

卒業

web

卒業かぁー、、、、卒業のいい思い出はないなぁー。何かに参加する前にそうそうに引き上げてたもんだから毎回さびしいものでした。 で、少しは待機してるんだけど、誰も何もしてくれないからいたたまれなくなっちゃって結局ダメだったなぁー。さらには入学式…

エアチェック状況

タクティカルロアとガイキングを完全に見切りです。見続ける気力がありません これでレギュラーチェック番組は週14本(実質13本)まで減ったのかな?今から春番が楽しみで楽しみで仕方ない。okamaさんデザインのやつがとくに楽しみ

すときゃ

こしらINを途中までしか聞けなかったから聞こうと思ったら、書き起こしサイトがどうのこうのとか書いてあった。(その話が本当なら)真っ当だなぁーと思った そっか、著作物だったのか。。。。

すけさん

金土日月 休み 火水木 労働

課外

春課外の時期です。でもまだ春休みじゃありませんw 英語以外は大して予習とか必要なさそうなんで楽かな。4日だけだしでも、合間に軽くキレたりもしてる。ちょい震えた。怒ると半端な関西弁で怒鳴るから冷静に考えると恥ずかしい、、、 細かいイライラ行動を…