2006-03-20から1日間の記事一覧

西遊記

TV

あー、良かった。いいお話だった。てか堺正章しゃんいい役だネ、いいとこどりね。あと前作ネタ入ってたねw 月9ってーと、「フン、こんなもん」って鼻で笑いたくなるけど、今回のはすごく楽しめた。冒険活劇ってのはやっぱいいね、楽しいね。 セットの上でコ…

英雄伝説VI 空の軌跡SC

リベールを三周くらいしてる気がする。。。。楽しいな、アーツさえ使えればもっと楽しいのにな。ヨシュアが各地の人と再会するシーンがもぅ楽しくて楽しくて、最高。 ロレントとルーアンの隠しクエストをクリア。あとはボースで賭博の本をゲットしてレシピ集…

教科書を買いに町に出た。 なんだろう、、、学生が歩いてると無性に死にたくなる。 自分の意志でいつもの店に行く分には平気なんだけどね 町はやっぱ嫌いだなぁ、知らない店と知らない人がいっぱいいるから怖くて仕方ない ニートしりとりじゃないけど「みん…

FFA

web

昔やってたFFAのサイトに久しぶりに行ったら。元々あった改造コードの部分とFFXIのスペースだけになってた。 あん時やめるって言ってたから、そうなってて当然なんだけど。昔、仲間とであった場所なんで少し寂しさを感じた。あの時知り合った二人は元気でい…