2006-03-21から1日間の記事一覧

リリース情報を

ネットで最近のPCゲームのリリース情報を探る。つい良さそうなのを見つけてしまってまた欲しくなる。 なるほど、積みゲーってのはこういう風に増えていくのか。ニートが羨ましい。。。。だから、雑誌とか買っちゃうともっとやばいんだろうね。いっぱい載って…

恋愛検定といふものを

web

カマカマラさんことコシヒカリは光らずさん(どっちが本当の名前とかそういうのは気にしたら負けだと思ってますが、よろしいでしょうか?) がやってらした恋愛検定をやってみた。ちょっと死にたくなった、、、、、「悲劇のヒーローをきどってもキモイと言われ…

WBC

TV

学校から帰ってきて、TV見たら前半戦でキューバからめちゃくちゃ点取ってたからビックリした。プロの意地かっ いつぞやのダイエーVS巨人戦くらいの点差がつけばいいのに。

気分屋

幸せは三千円くらいするのかな?(一時間分で)まぁそんなのは置いておいて、どうにも今朝は機嫌が悪い。唐突にキレそうになるくらいだから相当なもんですね。 おいらはある時期からよほど気に障らない限りは警告なしには怒らなくなったんですが、今日は久々に…

友達

あー、どっかにがちゅみり知ってて、割と家庭用ゲームもする方で、マンガはサンデー派で、FF11ちょっとやってたりする人で、最新アニメ見てる人で、マイナーオタクアーティストとかも知ってるヒトで、電波男で、すときゃ聞いてるヒトで、声オタで、PCゲーム…