2006-03-22から1日間の記事一覧

原点回帰、初志貫徹

ひどいじゃない 僕のことを見捨てるなんて ひどいじゃない 僕のことを忘れるなんて ひどいじゃない 僕のために笑ってくれないなんて ひどいじゃない 僕の元から去っていくなんて ひどいじゃない ひどいじゃない ひどいじゃないさ僕は君がいたから生きている …

以下

etc

昔やってたことをまたやってます。青春回帰です これだから春は嫌いなんだ ↓

ポエってポエって30分

ぼくはきみのために生きていた きみはきみのために生きていた ボクはキミのために生きてきた きみはみんなのために生きていた 僕は君の為に生きている 君はだれかの為に生きている 僕は君の為に産まれてきた 君はアイツのために生きている 僕は僕の為に生き…

発見

三日前にこのブログを書いた日数が600日越えてた

ヘキサゴン

TV

前の映像とか流れたけどやっぱ面白いなぁー。答えるのも面白いし、バカ解答も面白い。最高のクイズ番組だわ追記:三船美佳は伊藤静様に似てると思う。 追追記:大沢あかねの歩き方にちょっと惚れた。自称カリスマだけはあるわね

英雄伝説VI 空の軌跡SC

FFとかに浮気してたけどいよいよクリアしちゃおうと思います。 ってか、アガットをパーティーに入れたらバグッて強制終了しちゃうんですが、これはおいらがアガットを拒絶したからですか?w 以下八章の経過報告(重大ネタバレ有)

屋上。魔○。針棍。SS霊招。人外。ミナトミコ(湊)屋上?。

某魔

久々に「あふんっ」ってなるゲームをやってます。なんだろう、萌え死ってこういうことか? やっぱ年下より年上がいい気がするばい。追記:なんだろ。「きゅんとくる」って形容とか「ズギュン」っていう擬音はこういうことなんだな、きっと。やばいな、こいつ…

こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ

etc

こにぃぃぃしきぃぃぃ。ってのはどうだ?(誰かやってそう)

瓦解

眠い、、、自業自得だけど眠いのよ でも、両親が早く寝てくれないのが悪いのよ。あるいは昼間っから家にいる両親が悪いのよ 一人にさしてーっ!!