2006-03-24から1日間の記事一覧

みゆきち

「うたわれるもの」のアフレコレポートでインタビューに答えてるみゆきちのコメントが素晴らしいったらありゃしない。軽く感激した 作品も沢白みゆきさんも好きだから、早く見てみたいですわねちなみに記事は↓です http://eg.nttpub.co.jp/news/20060324_16.…

ねっとはこうだいだわ

web

ネットの感覚はネットに住まないと分からない。それが例の本で言うところの「あちら側」ってことなのかね。

ノエイン

第21話「マボロシ」感想

今マカ

今すときゃのとこ見たら今マカのとこが萌え絵になってる!!!チャィナ!チャイナ! らくだ師匠元気ある?大丈夫? って、落語スタートか。うわぁ、アシスタントさんの声、いい声っ。惚れそう うん、これからも今マカ聞き続けようって、マジ!? アシスタン…

ユグドラユニオン

SRPG好きなんでちろっとやってみましたが、なんかつまらんね。いちいち敵のHPガリガリ削らないといけないのがイライラする。勝ったのに勝ってないみたいに扱われるんだもの あと相性のよしあしがいまいち反映されてる気がしない。最初の一撃だけじゃない?強…

愚痴

etc

どうでもいいことをネットに上げるな。とか思ってる方は見ない方がいい文章 ↓

起床

11時頃起床。強制される夢と、ロリコンでモーオタでお太りになっている友人の夢を見た。気分が悪い今日は三時から保険関連で色々やらなくちゃいかんので強制される夢見たんだろね。報酬がないから割に合わないよ、、、、、、、、、、まぁ、なんにせよ課外終…

某魔

なんだろ、久しぶりにゲームやってて震えた。「恋」ってこういうことなのか、、、、今まで何も分かってなかったような気になる。やっぱ結婚はしたいよなぁー。二次元の長所は、愛がいっぱいあって、すごく運命的で、すごくみんな可愛くてカッコよくて。って…