2006-03-25から1日間の記事一覧

KAT-TUん

キーワードひっかかんねぇようになw なんか「ギリギリで生きていたiからー」とか歌ってるらしいが、お前らのどこがギリギリ願ってんだよwww 事務所は力あるじゃねえかww みたいなこと言いたくなってきた。だって母親がケータイで着うた何度も流すんですもの …

法則

父親が家にいないとBLOOD+を見逃す法則を発見しました。あの人俺より気にしてるのなっ

恋を

etc

僕は「恋をしろ!」って言う人は嫌いですね。だって、強制されてするもんでもないでしょうに、、、、、、 誰かを好きになったらそれが「恋」なんであって。決して、能動的にどうこうするこっちゃないっしょ。好きになったときに行動しろ!って言いたいんだっ…

ですしね

「ですしね」って言葉使うと、どうにも「DEATH死ね」に思えてならない。いや、まったくそんな気はないんですよ。でも、なーんかそういう風にとってしまう俺がいるんです。 あと、同様に「ますしね」は「must死ね」にも聞こえる。どうしようもねえな、こいつぁ

Fate/stay night

第07話「蠢動」感想 要DVD補填 やっとたまりにたまったアニメを消化できそう。やばいよな、さすがに四話もたまってるのはやばいよな(もうすぐ五話たまる)

スケートのやつの

TV

スケートの番組やってて、それで一瞬出てきたオペラ歌ってたオッサンが「ガルカ」にそっくりでビビッた。詩人?ジョブは詩人?

まほ

古典で「まほし」が出ると、頭にぱにぽにの姫子が浮かんで「〜したいカモー」って姫子が言うんで「あ、まほしは願望の意味だ」っていう連想をします。 これが、オタククオリティ

英雄伝説VI 空の軌跡SC

終章 経過報告

久々

久々にレベル上げ。二回くらい死にかけたけどなんとか助かった。全く獣使いが関係ない助かり方だったけどね。 で、無事17までアップしてリザード装備手に入れました。武器もボーンピック+1なんでぼこぼこいける。 やっぱ女帝の指輪にしてから伸びがいいね。…

音泉

いつも聞く番組は2.5番組ぐらいなんだけど。(お陽さまとおさんぽは隔週だったので) その中の二番組が稲村優奈さんご出演の番組だっていうから。お前は稲村ファンかっ!!って思っちゃうな(でも、そうだったらアミューズステーションも聞けよって話ですがねw)…

「どう見ても」でお馴染みのアレ

なんかね、もうゲームなんてやりたくないね。やってる時は楽しいのに終わりがくるんだもん、すっごい寂しいよ こんなに幸せなのに、なんで会えなくなっちゃうんだろう。悲しくてたまらない。 もぅ、誰とも離れ離れになりたくない。仲良い友達とか好きな人と…

起床

六時半に目覚めたけど、起きたのは9時半ぐらいでした。眠いんだもーん 今日見た夢はカミーユがカレーの材料を2000円で買ってこいと言われる夢。「はぁー!?」って言ってた