2006-03-27から1日間の記事一覧

原因と結果

etc

気持ち悪いからアレしたのか、アレしたから気持ち悪いのか。いまだに分からん だいいち、気持ち悪いの基準も分からないしな。しかし、住む世界の変質によって、態度というか対応というか思考形態が変わっちまうのはおそらく確か。それが証拠に同じ友人と居続…

眠い?

なんだか眠いんだか、眠くないんだか。分からない状況になってしまった。 ゲームに飽きてきて眠くなっただけなのかしら?それともちゃんとご飯食べてなかったから? よく分からないや。

強い人とすごい人

そういや、筋肉ムキムキ系の人で、DQNなんだかどうだかって人がたまにいるのよ。 プレイボーイだと確実にDQNなんだけど、そうでもないんじゃないか、というかむしろどっちかって言ったらウブ?ぐらいの人。 昔、そういう人がいたんだけど、今はどんなんなっ…

BLOOD+

第24話「軽やかなる歌声」感想 てめっ、オレリクをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!ディーバってクレヨンしんちゃんのしんちゃん?w ってかリクだw 戦闘(感想省略)カイはリクがいなければひとりぼっち。つまり、サヤは数に入ってないってことか。ひど…

やーっ

そういや、自分が牙を向けられるとスンスン泣いたり、ムカッ腹立てたりするけど、自分は他人に容易に牙を向ける人っているよね。 おいらの周りにはあんまいないんで嬉しかったりする。昔、一人いて相当ウザかったけどなぁー。相手の格式っていうか気持ちって…

俺様とお散歩

お陽さまとおさんぽね、↑のタイトル。 久々にサンダルはいて団地を巡回、というか一周。人気がないとはいえいないわけではないので、当然誰かと会う。なんかムーッてなる、自閉症?いやこれは違うかwなんとなく落ち着いた気がするね。パタパタと一定のリズム…

消化状況。

これでやっと溜まってたFateとシャナは無事に消化できました。でもまだ、木曜日だか金曜日の分が全然消化できてません。かしましとか舞-乙HiMEとか軽く、というかマジで、ヤバイです。春新番はいつもより厳しく見極めないといかんな、この分だと。

世間からしたら

俺に限った話なのかもしらんけど 「○○は世間から見たらダメなんだろうけど」ってよく書くけどさ。 その中にたまに自分の劣等感というか、それに対しての過小評価義務意識みたいなのがある時あるよね。世間の評価はこうだろうなって思ってたら、それは単に自…

灼眼のシャナ

第24話「紅蓮の想い」感想

灼眼のシャナ

第23話「聖黎殿の戦い」感想

灼眼のシャナ

第22話「揺らぐ炎」感想

灼眼のシャナ

第21話「遠ざかる想い」感想

今マカ

来週のニートしりとりは「た」でした。早めに送っておこう

業務報告

詳しい段取りはmixiに書いたからいいや。 砂丘で狩り。1600程度稼ぐ。Sand HateやNight Batsをペットにして、Star Batやらゴブ(Ambusher Butcher)を叩くといいようです。大体、120〜210(指輪有で)くらい手に入ります。楽乱獲より楽しいカモー SS撮れるように…

交響詩篇エウレカセブン

第48話「バレエ・メカニック」感想 見逃したやつです冒頭のアレはアネモネの本音なのかしら? なんかジンとくらぁ 戦争直前って雰囲気がいいね。軽く泣きそうになるw ドミニクにあのデブ動物はなついてたのか?以下、事後(視聴終了後) やばい、泣いたwww 誰…

起床

七時に起床して朝食を食べましたが、コタツで二度寝してしまい。9時起床、、、苦しい 無理に早起きさせられても無駄ってことだね。