2006-03-30から1日間の記事一覧

ラジオ工房

mixiにも書きましたが、ラジオ久々にやりたいなーと思ってたんですが、検索したらいい録音ソフト(フリーウェア)があったんで、もしかしたら復帰できるかもしれないです。あんまり頻繁には出来ないんですが、新番前と後とか改変期とかのあたりにやるかもしん…

大人バカ

ばぶるすさんのブログおよび日記にて三平×2さんが大人バカに出たって話を聞いたんで、久々に大人バカを聞く。バッ竹さんって、いたりいなかったりしない?聞き終わり。 にじいきの話と腐男子の話が聞けなかったのは惜しまれるけど、なかなかにけっこうな量喋…

舞-乙HiME

第23話「不思議の谷のアリカ」感想

舞-乙HiME

第22話「ホロビノウタ」感想

舞-乙HiME

第21話「白き姫、目覚めるとき」感想

舞-乙HiME

第20話「ニーナと呼ばないで」感想 最終回までに消化したい(ってかもぅ最終回今日あたりっぽいけどねw)

離任式

離任式行ってきました。でも、主目的はクラス替えの発表です。 ってか、組自体は変わってなかったよ、、、、、、、、出席番号も一個上がった(14→13)だけでした。 まぁ下駄箱が一段高くなるからありがてぇやオタ丸出しじゃなかった頃の級友とかと一緒なんで正…

過去

etc

僕はいつまでも「6-2の切り込み隊長魂」を忘れない。だからズンズン進んでいける、自分の意志で行動できる。僕は6-2の切り込み隊長で本当によかったと今でも思ってる。 あの人にはいくら感謝してもしきれないようなことがたくさんある。そのうちの一つがコレ…

はてなでラジオ

はてなの有料会員になればはてなグループでファイルをアップできて、しかも最近の機能追加によってmp3をはてなグループにて公開できるそうな。 はてなでmp3公開が可能ってのは嬉しいけど、お金がないからねー。しかも300MBぽっちか、辛いなぁ