2006-03-31から1日間の記事一覧

ギャルサー

TV

新番組のギャルサーってのがあって、カウボーイが縄回してギャルが踊ってたから、てっきりボクは、カウボーイのコスプレをした喪男がギャルを縄で捕まえて懇々と説教をするドラマだと思って期待しちゃってたよ、、、、、、、電波男脳だなぁ実際はパラパラサ…

今マカ

放送開始から飛ばしてる、これが今マカクオリティ!大好きだ!! クマ船長が過去最高のトーク時間を記録w(「あれ?これ、あたし?」いいセリフ)クマさん今日は喋るなぁー、いい放送だ、本当に。ってからくだ師匠、クマさんは渡しませんよ!!クマさんはぼく…

KAT-TUN

TV

おいらがカトゥーン嫌いなことは周知の事実かと思いますが(初耳) 田中って人だけは少しだけ認めてます。だってあの人面白路線だし。 この人らのどこが嫌いって、おまえら現役高校生かっ!?って感じがするからです。カッコつけかたとかほんといらいらすっか…

民間ネットラジオ

変なとこ見つけた。http://www.rottenjam.com/top/top.html やたらページのクオリティが高い、、、、どこの回し者?ここのリンクとかにも面白そうなのあるんで、聞くラジオがないっていう人はここのラジオ聞いてれば時間消費できると思います。多分(全然聞い…

銀多カ

SS

第一回「のどが痛い」

トークノベル

SS

なんとなく会話だけのSSを書いてみようと思う。以下、事前説明 なお、妄想率が高すぎるのでオタ耐性がついてない方は直ちに撤退してください↓

舞-乙HiME

第24話「あなたのために・・・。」感想

やんぐ

録音されたやつを聞く。FFやりながら聞こうとしたけど、ダメだったので単独で聞いてたけど、やっぱ疲れる。長いラジオはなんかしながらでないとやってらんないです 面白さにも波がありますから、そこは否定できない

こたつ

昨日うっかりこたつで寝たらノド痛くなった。辛い、、、、、、おまけに頭痛くなってきたから多分また風邪引き始めてるね、これ。龍角散のど飴欲しいわ

断念

レベル上げしようとログインするも三回ぐらいPCごと落とされ、解決策がなかったので断念しました。 グラボのドライバがどうとか言われるんだけど、新しいのやっても無駄でしたわ

起床

11時半過ぎ起床。すときゃ特番を考えるとちょうどいいのかも? まぁ聞くかどうかは別としてねw夢見ました。女友達がゾンビ化していて、そのことに気づかず過ごしていていつの間にか気づいたらホームセンターでそのゾンビが暴れてた。そこにミサトさんが出て…

録音ソフト

試しの録音作業は概ね成功。ほぼノイズがなく音量もちょうどいい具合にまで仕上がりました。今回は本気でいけそうでございます ぁー、長かったですばい。でもまだ気は抜けません、収録し終わるまでがラジオです(当然か)

私信

web

「ブーメラン」もそうですが「魔法少女」もボクだったりします。数少ないワタシの傑作を選んでもらえるとは思ってませんでした。投稿やっててよかったです。

生滅

ボクはすべてを滅ぼしたい ボクはすべてを護りたい どちらかなのか分からないボクは全てを曝け出したい ボクは全てを隠したい どちらなのか分からないボクは全てを貶めたい ボクは全てを高めたい どちらなのか分からない結局ボクはどっちつかずなのか でも結…

成分分析

web

見てたらやりたくなったからやっちゃうよ。 「九代目親方」の成分 「九代目親方」はすべて時間で出来ています。と出てしまった、、、、、 ま、間違ってねぇw 「I am bone of times」 ですね以下その他の成分です

完熟フルハラ

初めて聴く。話は聞いてたけど、この人本当はやっぱりこしらさんが好きなんじゃねーの?w そう思うくらい過敏に反応してるよなぁー、、、、 あと、やっぱり高音域なんで長時間は耐えられないです。耳痛い