2006-04-04から1日間の記事一覧

ニートしりとり

頑張って考えてるけど。やっぱ面白いネタをって考えると全然浮かばない、、、、、、、、、、、俺にはニートらしさを追求することしかできないのか!!まぁ、プロの投稿屋じゃないんでね、出来なくても仕方ないんですがね。追記:色々考えた末になんとか投稿。…

金曜特番

寿司食いねぇ後のを聞く。こしらさんががんばって喋ってるのに、みんな相槌打つだけで全然返さないのねw ひどいよもーぅ、疲れすぎ。 みんな桃鉄の話しかしねぇのな。ここずいぶんとダレてましたねぇー。特番全部通して一番がんばって喋ってたのはこしらさん…

goe

etc

だから家族なんてもんは嫌いなんだ。特に母親が嫌いだ ぶっちゃけスポンサーと家事担当がいれば家族なんて存在はいらないわけだからな、少なくともオレにとっては人のことをまったく信用しないで、たった数分指示されたことをやらずにおいただけで先走ってこ…

女子高生GIRL’S*HIGH

第01話「女子高生はバカである」感想 ★★★☆☆

シムーン

第01話「堕ちた翼」感想 ★★☆☆☆(1.5)

ウェルカムバック

まさか、また復活できるチャンスが巡ってくるとは、、、、、、、、 一かバチか、復活を試してみようかなぁ? 金さえ都合つければ、多分できるだろうし。プレイオンラインIDさえ分かればなぁ、、、、、、

スクールランブル二学期

第01話感想(タイトルは長いので割愛) ★★★★☆(3.8)

涼宮ハルヒの憂鬱

第01話「朝比奈ミクルの冒険」感想 ★☆☆☆☆(←みくる) ★★☆☆☆(←ハルヒ)

季節

あたし、本当に春と夏が嫌いなんだなぁー、って昨夜思った。 どうにも気分が安定しなくなって、そこいらの男と同じになろうとしちゃう。それがすごく嫌ですわ。 恋なんてしたくないのに、誰のことも気にかけずにいたいのに、どうにもなぁ、、、、さっ、アニ…

自分

あたしゃ自信なんてものはもっちゃいない。いつも不安で、いつも心配で そんな中でも、自分はいいやつなんだと、少しはデキるやつなんだと、そう思うようにして、がんばってる。 その裏で意味のない自信を持ってる。変てこな自信を持ってる、多分大丈夫。僕…

舞-乙HiME

第26話「Dream☆Wing〜夢の在り処〜」感想

舞-乙HiME

第25話「蒼天の乙女」感想

裏マカ

陸上無線技術士に必要な知識らしい↓ http://www8.plala.or.jp/ap2/mark/1rikugi.html ↑見てがっくりきた。無理、俺には絶対ムリすときゃのみなさんがんばってくださいませ。

web

人間的に問題がないわけじゃないのは確か。大人気ない子が大人の手口を使ってる感じ。 言葉遣い悪い人って当然性格も悪いのよね。敬称つけなくても全然平気だったりね 大変だからって、「俺は大変だ!」って無闇に言っていいか。って言ったら俺はNOだなぁ、…

マジカノ

第13話「最終回ってマジですか?」感想

マジカノ

第12話「目覚めの刻ってマジですか?」感想

憎い

憎い 憎いよ あなたが焦がれるあいつが憎い あなたを愛するあいつが憎い 殺してしまいたいほどに憎い そいつを憎む あたしが憎い こんな醜いあたしが嫌い そいつがあなたを愛さなくなったとき わたしはあなたに嫌われようと そいつをこの手で葬ろう この手で…

マジカノ

第11話「聖なる夜ってマジですか?」感想 いよいよあと三作品で冬番チェックも終わります。(アニアニランドのやつとWOWOWは除く)

新番曜日

今回は火水土あたりがヤバそう。早めに見切ろう。火曜日六本ぐらいあっかんなぁw

起床

9時半過ぎ起床。またガッコの夢見た。で、また旧友が出てた やっぱり一緒の高校行きたかったらしい。今更なぁ、、、、、、、追記:午前中全部特番聞くのとFE封印の剣やるので潰しちゃった。だってハンバーグが不味いんだもん。ハンバーグのくせに和風はナシ…

リファラ

涼宮ハルヒで来てる人がいっぱいいて逆に引く。そんな人気作品なら見なくていいや