2006-04-06から1日間の記事一覧

ARIA The NATURAL

第01話「その カーニバルの出逢いは・・・」感想 ★★★☆☆(3.3)前期分により軽減

びんちょうタン

第08話「むすんでひらいて」感想

ネットラジオ

一応、春休みもそろそろお終いなので、まだ新番が出揃ってないのですが、明日金曜日に収録する予定です。できなかったら10日とかそれ以降になると思いますが。再度募集告知。今回の終番・新番で「これについて語って欲しい」ってのがあれば是非メールをくだ…

はばラヂ

試し聞き。特番で二宮さんに興味出たしw ランキングは嬉しいかもなぁ、特にマンガのランキングってのはいいのかも。今更ながらすときゃってゲストが意外とすごい人ほいほい来ますよねー。そこが普通にすごいなーって思うわ

黒うさぎの小部屋

今回のゆかりんは可愛い。いや、今回も、だ。4月6日が上手くできたのとかねー あと萌えろツインビー。今回は衝撃の新展開でしたわ、大爆笑wwうわぁ、久々におなか痛いあぁ、あと矢野さんの滑舌にも注目。みんな気づいてないかもしれないけど、意外とすげぇ…

新番雑感1

うたわれるものに関して書きます。これは単に感想書くだけじゃホントにもったいないんでね。本ッッ当にいい作品だから絶対見るべし! 某氏は見れない環境らしいんですが、でもちゃんと「うたわれるもの」だったんで安心しててください。評判は「うほっ!獣耳…

うたわれるもの

第01話「招かれざるもの」感想 ★★★★★+★(原作ボーナス)(6.5)

あのね商法

この話題に関しては立場上触れておきたいと思う。

.hack//Roots

第01話「Welcome to "The World"」感想 ★★★★☆

いぬかみっ!

第01話「はだかでドンマイっ!」感想 ★★☆☆☆☆(1.7)「2-0.3」

散髪

毎度毎度のことですが、髪切ってきました。場所はいつものトコ(ってか他のは怖くていけない)

起床

7時35分起床。 過去に行く夢を見た。ゴキブリホイホイを発明しようとしたり、未来とメールしたり。なんか色々やっとりました でも、未来のこと知ってる人が自分しかいないから、すごく寂しかったなぁ。