2006-04-07から1日間の記事一覧

mixi

web

なんか、一緒に同じ番組に投稿してる仲間がいるっていいですね。「投稿仲間!」って感じがすごくビンビンくる。 みんな頑張っていこぉぅぜぇぇぇー、うぉぁぁあああーーーー!!!

さきむラジヲ

高橋ちひろさんがアブナイことになってるw

今マカ

何か、音が変な気がする。気のせいか? やっぱりだ、音割れしてる。この間何か変更があったって聞いたけどそのせいかしら?クマさんアドレス読み。アシスタント仕事だなぁー、噛むとこがまた可愛い。毎週毎週可愛いって言ってないか、俺? 大丈夫か?ニート…

ラグナロクパーティー

やっぱ聞いてるとやりたくなるんだよなぁー。ズルイなぁー、ガンホー。 でも多分調子に乗ってきたころに番組終わっちゃうだろうからなぁー。三年とか四年とか続いてくれるんだったら始めてもいいって思えるんだけどねぃまぁ、おいらにはFF11があるんでいいで…

銀魂

第01話(タイトル割愛)

新譜情報

RR

6月28日にRAMRIDERさんの新マキシ「旅へ出よう」が発売されます

感想の書き手

他人の感想とか見てると「あれ?俺ズレてる?」って思うことがしばしば。 みんなはシャナ面白い面白い言ってたけど、俺はそれほど面白いとは思えなかったりしたし。 今期のアニメにしても割かしズレてるような気がするんだよなぁーまぁ、ズレてる人として他…

西の善き魔女

平田宏美さんのラジオ番組が始まりましたよ!!!あのR.O.D.-THE TV-のマギー・ムイで一部に大人気を博したあの平田さんでございますよ。 倉田ねじまき堂とR.O.D.のDVD三巻で意外とおしゃべり好きだということは皆さん、もうご存知のはず!!(そうだとしたら…

ああっ女神さまっ それぞれの翼

第01話「ああっ願いよ もう一度っ」感想

五指の剣

「友情・認証」「意志」「欲望・憎悪」「愛」「導き・約束」

xxxHOLiC

第01話「ヒツゼン」感想 ★★★★☆(3.7)

ウィッチブレイド

第01話「始」感想 ★★★★★(4.6)(僕がイライラしすぎたので若干減らしてます)

ひるこた!

TV

こたえてちょ〜だい。もそうだったけど、こういうの見ると若干気分害す。負の感情がちこっと多すぎてね、、、、、、、 念に当てられそうにもなるし。つか、リニューアルして出てきた「セリー」と名乗る通販コーナーの人が森田成一さんにすごく似てる気がする…

ネットラジオ

当初予定してたフリーソフトが使えなかった*1んですが、別に元々持ってたやつが割と使えるんでそっちで録音することに。 このまま、何もなければそっちでとります。まぁ、相変わらず音量はちっちゃいんですけどねw追記:オヤジが仕事休みだったらしく、本日の…