2006-04-14から1日間の記事一覧

今マカ

今日は家に誰もいなかったので、スピーカーで聞くことに。初めてだメールアドレスをがんばって読もうとしてるクマさんが可愛い。段々段々喋る率が上がってきててイイですね。らくだ師匠!!ビルダッシュあうあーじゃなくって「ビルダうあー」ですよっ!! ク…

桜蘭高校ホスト部

第02話

忘却の天才

自分は記憶力がいいほうだと思ってたけど、忘れる才能もあったらしい。 そういえば興味のないことはすぐ忘れるなぁーと思ってたけど、思い出そうとしてみたら本当にやばかった。 高校1,2年のことってあんまり覚えてないもんw 昨日のことを覚えてないのはいつ…

ゼーガペイン

第02話「セレブラム」感想

23

あと6年、気づけばあと6年しかない。「23」まであと6年。何を意味する歳なのかは分からない、でもとんでもないことになる予感はずっと前からしている。まだ能力が確かだった、あの頃に感じた「23」。それはおそらく絶対だ、だから歳が終わるまでは、気を…

メモ

168、今日の分。+プリント 明日、暗記(単語・ベーシック) 明後日、英補填。168補填。

攻防大使

そうか、防御力は高いけど、攻撃力は低いのか。だから障害があると挫折する。 所詮は防衛術。ということか度胸がねぇんだ、度胸が

ネギま

久々にネギまのコミックスを読む。 やっぱ、赤松健先生は「天才」と呼ぶにふさわしいのだなぁーと思った。あんなのを読んじゃったら小説書こうとかなんとかとかいう考えも潰れちまうよ。一方には数十年無駄に生きてきたものもいれば、また一方には数十年ぽっ…

今日から俺は

今日からアニメ見て感想書いたらパソコンから離れることにした もはや巡回は携帯でのみやるつもりじゃないと早く寝れないし、勉強する気にもならんやろしさて、いつまでこのやる気が続くかなぁ?追記:帰ってきてすぐ巡回してる俺がいた。。。。。。俺ってや…