2006-04-17から1日間の記事一覧

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話「涼宮ハルヒの憂鬱II」感想

スクールランブル 二学期

第03話(タイトル割愛)感想

HEY!×3

TV

RIKACOうっぜぇー、、、、これこそ、死ねばいいのに。だよ おばさんのくせにいっちょまえに人気者ぶってさー。結婚してるかどうかは知らんけど、精神的にはもぅ負け犬女だよ、こいつ。典型的な DQNにヤられればいいのに。

吉永さん家のガーゴイル

第03話「盗まれた少女」感想

孫ニュースサイト?

web

http://d.hatena.ne.jp/terasuy/20060416/p2 ↑見て、「もぅこんな現状なんだったら萌えなんてなければいいのに」とか思ってしまった僕がいます。もはや萌えはその原形がどんどん分からなくなっていってる。元々明確に定義できない言葉だったから仕方がないっ…

西の善き魔女

第02話「子ヤギたちの行方」感想

ウィッチブレイド

第02話「惑」感想

いんたーぷりたー

大体にしてあたしの言葉は意訳しちゃいけない。直訳すれば意味がとれるように喋ってるから、大体は言葉そのままに受け取ってもらえないと、怒られる。(俺が)

なにくそと

etc

俺だってやりゃあできる。できるのさ でも、ウソをついてしまう。ウソがないとちゃんとできない。自分が自分として動くことを嫌う。いつも仮面をしていたい 心に仮面をつけてしまう。

ああっ女神さまっ それぞれの翼

第02話「ああっ悩める復讐の女王さまっ」感想

動画プレーヤー

PC

動画を再生するソフトで音と映像がズレる場合はプライオリティ(優先度)を上げるのが吉? ↑メモみたいなもの。あと先日「ボスが来た」を導入。bmpしか使えないのかな

鳥頭ロン

なんかもうヤバい。ドジとかじゃない。もうボケのレベルだわ ↑の説明。 次の時間が倫理だと思い移動しようとフラフラしていたのを「何してんの?」といわれ、次が英語であることをその人から聞き、かなりのショックを受けた。 もぅあかん。恥ずかしい、、、…