2006-05-04から1日間の記事一覧

今マカ

また、今回も今マカには送れず。「と」に関しては「鳶が鷹を」的なことを書いたことがある気がする。なんにせよすぐには浮かばなかったです。でも明日はちゃんと生で聞く予定。熊船長のお顔を拝顔(頭が頭痛、みたいな文章w)できる日はしばらくこないとは思い…

白上げ

今日も廃人並にFFでレベル上げ。ホント廃プレイですわw 今日は22→27にアップ。魔法をまた買わないといけないねぃあとはからくりもちょっとだけ上げて13に。ストロボとアナライザーをやっと買いました。これで少しは使えるかしら?でも まだまだ遠いな…

変な夢をまた見た。今回は部活やってて後輩が出てきたりする話。あと死ぬためだけに繰り返されるセカイの話。 後者が毎回毎回シェルターに入れそうなとこで扉が閉じちゃうからほんとキツかった。なんなんだあの化け物どもは

今何時

実は昨日、FFやっててめっちゃ眠くなったので仮眠とろうと思い、自室に行ったらベッドのシーツが干されてて、かけ布団を敷いて寝てて、で起きたら朝2時だったですよw シーツもないとこで長いこと風呂に入らずに寝てたので体がちょっとかゆくなってきたので…

35万PV達成

寝てるうちに35万PV達成してたみたいです。ご愛読ありがとうございます。