2006-05-05から1日間の記事一覧

今マカ

今回はmixiメインで感想書いて削減してこっちに転載する予定です。やっと動画が見れた、、、、、なんだろうこの安心感。なんかもぅ自分だけ異質なメール送っちゃってる気がしてならない。大丈夫?大丈夫?来週のニートしりとりは「い」新コーナー「提供クレ…

のりスタ

TV

そういえば、この前さきむらさんの「まーい♪まーい♪」とかいう歌を聞いた。思わず「さきむらぁーーーーっ!!!」って叫んじゃったw 呼び捨てでごめんなさい。

昨夜

昨夜、感情が昂ぶってしまったので詩とか書いちゃってもぅわぁやなってもうた。 ほんと、きつい。夜になると特に発病するんですよ、恋の病ってどうしたらいいんだろうか、大事な年のはずなのにさぁ、、、、、恋してるよ、これは恋してる。うん あの子があん…

顔文字

最近、顔文字を辞書登録しとります。 (・◇・)ゞとか、ヽ(`Д´)ノナンダヨーとか、そんなの。やっぱあるにはあったほうがいいね。姉にいーーーーっぱい登録されたときはムカッときて全部消したりしましたがwww自分で作るのが一番だと思うよ、おいらは。

ウィッチブレイド

第04話「動」感想

今マカ放送前

今マカ放送直前にニートしりとりを送ってみた。今度はgmailの方で送ってみたんだけど、届くかなぁ?あるいは、読まれるかなぁ?

バトン

web

愛しのクレフたん(ヲイw)からバトンが回ってきたので回答ー。賭けとか言わなくてもバトンは全部受け取るよ、俺は。ただ、誰にも渡さないけどw 以下、回答ですー

ちぇけら

web

mixiとかニュース記事とかでチェケら川の話が上がってて、写真とか見てみたんだけど。あばらが若干見えてたので、共感をおぼえると共に、ちょっと恐怖した。女性が、太ってないのに痩せようとするのには感心しない。痩せた女なんて、誰が好きになるんだろう…

論理

etc

自分が話したいことに話題をもっていきたいなら、然るべき順序を経るべき。と僕は確か前に誰かに言ってた。単語で話すんじゃなくて、流れを以って話すのだ、と。そういうことを言ったはず

スクールランブル 二学期

第05話感想

挨拶

etc

タバコをふかすようにトッポを食べる男、九代目親方です。どうも 備考:好きなお菓子はココアシガレットです。

プレーヤー

PC

GOM Playerをアップデート。なんかデザインがカッコエエ やっぱパソコン系ツールはシルバーデザインがいいとよ。

起床

7時ちょい過ぎあたりに起床。若干よく寝た感があった。昨日は11時半くらいに寝たんだっけな。 あぁー、チョコくいてぇ。牙王みたいになってきたw

厳しいおいら

etc

自分が歌えないくせに、他人の歌にはウルサイやつなんだなといまさらながらに知った。好きな人の歌なのに、なんかツッコんでる俺がいて、、、、、、ヤなヤツって思っちゃった。 声とか歌とか、音には厳しいみたい。