2006-05-06から1日間の記事一覧

最近

etc

最近はオタク因子を見つけると嬉々として嘲笑する人とか、ネタにしだす人とかが気持ち悪くてしょうがない。何がしたいんだ、あの人達はきっとFall in オタとか言っても通じないんだろうなぁ、、、、、、くっそぅ。名言なのに(俺の名言ではないけどさ)

犬の散歩

だいーぶ久しぶりに犬の散歩をした。時間帯が良かったのか分からないけど、気分よくできた感じ。 ここいらでは有名な、仲睦まじい老夫婦と遭遇したり、久々に友達とちらと会ったり、外の空気を感じたり、いまさらながらに愛犬が動物であることを感じたり、、…

なんでこんなことが

「なんでこんなことが出来る人がいるんだ?」っていうフレーズにおいて、「こんなことをする人」の存在を肯定しているか否かによって意味合いが違ってくることがある。肯定してる人の場合は 「こんなことが出来る人がなんでここにいるんだ?」ともとれる。 …

白上げ2

六時間近くレベル上げ。リアルで熱かったからちょっと疲れたかも レベルは白27から30にまで上がりました。で、シアー装備になったのでSS貼っておきます。

BLACK LAGOON

第03話「Ring-Ding Ship Chase」感想

桜蘭高校ホスト部

第04話「女子マネージャー襲来」感想

起床

7時半くらいに起きました。けっこう早く起きれるもんなんだね で、ほどなくして両親がそろって出ていきました。明日から僕は一人暮らしです、、、、、、、、、日曜の夜までねさぁーて、アニメ見るか